忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…?
今の20台てトタン屋根知らんの…?
和松堂です。





GYAOでアニメ版ハガレンを見ていると
当然の流れとして原作が読みたくなるものです。
で、1巻から引っ張り出してきて読み返してたんですが
最新刊を読んでもどうも最新刊を読んだ気がしない。
というかもうずっと前に読んだような気が。
で、新刊出てないか調べたところ
今月末に出るそうな。
どんどん風呂敷広がっていってるけれど
回収できるのかしら弘ちゃん。
某ウ〇サワ先生みたいなことには
どうかならないようにお祈りを…。



『初音ミク』の痛車がある…
という見出しをどっかで見かけたものを
ふと思い出し適当に検索してみると
なんとも見事な画像を発見wwwww

でっけえwwwww
ちょwwww
でかすぎてサムネ表示できねwwwww
グロ・恐怖画像等ではないので安心してクリックどうぞ。
これは是非AAにしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296

<< 高知バレンシア HOME 思いつきで >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ハガネミク Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ