忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVとネット。
どちらも信用ならないメディアだとすれば
ネットの方を信じたいです。
和松堂です。




詰まる所
チベット人の虐殺反対!!
いや、人種に関わらず虐殺には反対ですね。

肩書きで判断する…ということになりますが
ダライ・ラマ氏はノーベル平和賞を受賞された方です。
あ、いやダライ・ラマ氏は関与してないそうですが。
一方中国というのはあのような残念な国です。
戦車で寺院に踏み込んでおいて
銃は使ってない。軍は町の復興してるだけ。
とか言っちゃう国です。

双方言い分はあるでしょうし
ネットがチベット寄りであることも確かでしょうが
どちらも信用できないのなら
チベットの言い分を信じたいです。
私はチベット寄りでありたいです。

この暴動に対して
フランスは北京五輪の開会式ボイコットも検討するそうです。
選手の体を考えたら競技もボイコットして欲しいものですが
代表選手の長年の夢であったり
政治とスポーツは別に考えるべきであったりするわけで
全面的なボイコットは難しいし、正しいかどうかも解らないです。
ただしかし、開会式だけのボイコットならば
可能なんではないでしょうか。
何でもいいから
中国に対して抗議の姿勢を、
反対の意を示して欲しいと思うのであります。


さってRO~
1,5倍期間中
結構色々あったんですが
かなりの出来事においてSSがない!!!
普段SS撮る習慣がないもんだからホント…orz

ほとんど期間中の全ては
Intシーフの育成に費やしてました。
超マイン超つええ
『かずな』ではないです。
『わらい』です。字が違います。地味に。
『なごらい』でもないよ!!

新キャラ育成の新メッカでもって
某てけの持ちキャラを乱獲してると…
ウルフ乱獲
いやぁ…あぁ…うん…
倉庫に置いとくよ…

そうそうこのシーフ
Intだからって盗作ローグになると思ったら大間違いです。
目指すは二刀アサシン…!
又の名を宝剣二刀アサシン…!!

完成しても火力が貧弱であろうことは目に見えてます。
どうにか1枚でも多くAS系装備が欲しい!
けど買うお金はない!!

ということで風幽霊狩りに階段へ行ってきました。
このごろ運がヤバイ(゚∀゚;)
…出ちゃったよ(゚∀゚;)

手に入れた瞬間妙に焦りました。
狙って狩りに来たのに。

その後ウィンドゴーストクリップ装備で
ほいほいとアサシンへ転職…
するつもりだったんですが
JOB38で挫折/(^o^)\
超マインでは限界があります。辛い。
ここまで育てといて放棄するのも癪なんで
レースでもってじっくり育てていきます…(´・ω・`)

キャラは変わってLK。
今日は記事長いな…w
80になったのでネームレスへ行きたい!
⇒緑ハーブその他が足りない!
メメタゼニーも足りない!
⇒なら自力で集めればいいじゃない(゚∀゚)
という流れで
現在グリーンイグアナ狩りしてます…。
1時間で緑ハーブ120個分ぐらい稼げるかな?
被ダメがほぼ無いんで
鳥人間より経費が安く済みそうです。
なまぬるーーい狩りしてたら
1時間でベースが10%上がっててワロタwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
第三次世界大戦勃発ですね
幻舞 2008/03/19(Wed)11:32:35 編集
Re:無題
日本は前線基地ですね!わかります!
【館長和松 2008/03/23 00:23】
メディアって…な
メディアって…なんだろう…?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/03/21(Fri)09:17:35 編集
Re:メディアって…な
何故急にそんな深いことをww
【館長和松 2008/03/23 00:24】
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

<< マレーシア予想および結果 HOME 名無しさん >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 チベットイグアナ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ