忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今ギレスタ&レティアール
を習得しました。
今更かよとか言わない。
和松堂です。





PSUのSS…
を貼る前に
まずはこいつを見て欲しい。

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

無駄にタイトルが長いですが
端的に言えばwii版バイオです。
かねてよりwiiコンでFPSやりたいなぁと思ってたんですが
メトロイドを待たずしてこんな形で実現するとは!
しかも主役がジル・バレンタインだとは!!

これは欲しい。
すごい欲しい。
もう低画質だって関係無いんです。
画質とおもしろさは比例しないんです。 …きっと。

HALO3と箱〇も欲しかったんですが
HALO3は初代に比べUNKと聞いたので
もう心は完全に妊娠です。サーセンwwwwww


ここからSSSSSS。
いつ出たっけ…?
ジャッゴです。
見れば解りますか…。
いつ出たっけなぁ…?

フェザーオンリー\(^o^)/
ラタンです。
見ての通りレア出すにはレベルが足りません。
なんで2ndやってるときに出てくるんだよ!!!

ダム系でもバータだけは範囲が広いらしい
こちらはLv20以下のダムバータ。
充分使える範囲です。
サクサク上がるね。

0c993867jpeg
そしてこちらがLv21からのダムバータ。
氷がでかくなった…。
10⇒11程の劇的な範囲の広がりは無かったです。
言うなればエフェクトが派手になっただけ\(^o^)/

すごく…欲しいです…
そういえばLv40になったら
パシリの装備が変化しました。
画像はグレネード。
あれ…?ちょっとカッコイイ…。

村雨…ら
カッコイイといえばムラサメラ。
基板拾ったので適当に作ってみたら
何この洗練されたデザイン(゚Д゚)
手元の浮いてるパーツ(鍔的なもの)はグルグル周ります。

正宗…ら。
ムラサメラがかっこいいならきっとマサムネラだって…!
と思い作ってみました。
結果的には色違い\(^o^)/

ギレスタ手に入れたので
次はこの片手剣を活かせるPAのために
PAF貯めたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

<< レリック・ハザード HOME 入れ替え >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 バイハー Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ