忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ秋アニメの時期ですね…。
最近眠くてそれどころではない罠。
和松堂です。





書く書くといっていたcivレポ。
ついに記念すべき1作目が完成しました!

 
スピード優雅
ペルシャ パカル2世 拡張・金融

1     第一都市ベルセポリス建設
      漁業研究
10    漁業終了 採鉱研究
14    異郷の地で道教発祥
19    採鉱終了 車輪研究
26    蛮族2匹襲来
29    アメリカ先住民のアショーカ(宗教・組織)と出会う
31    車輪完了 弓術研究
33    イスラム教がどっかで発祥
42    弓術完了 畜産研究
58    畜産完了 青銅器研究
64    イギリスのガンジー(哲学・宗教)と出会う。是非仲良くしたいところ。
66    アステカの毛沢東(拡張・防衛)と出会う。
69    ランダムイベントで蛮族の大群がやってくる。死亡フラグ。6体の弓兵だった。マジパネェwwww
71    蛮族の攻撃により滅亡したwwwwwwwwwwwwwオワタwwwww

なんという簡潔なレポート。
速度が優雅なのは同一ターンでの出来事を減らす意味と
外国と積極的に交易したいなぁという2つの意味があったんですが
特に優雅らしさが出るまでもなく\(^o^)/オワタ
 

さてニコニコ(秋)
再生ボタンはまだいいとして
マイリスの動画が見難くなったのは頂けませんね。


鬱です。   嘘だっ!!!
FooたんかわいいよFooたん。
コメントに草が生えてる理由は
52秒ぐらいまで我慢して見るとわかるでしょう。


20代にはたまらん動画でしょう。
対戦の回数が尋常ではないので
かなり信用できそうな予感。
 


狼と香辛料 第2期
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1期の終わり方を見ると2期があるのは
ほぼ確定的であったようなもんなんですが
やっぱり正式に発表あるとうれしいね(゚∀゚)!!

↑に公式サイトのリンク貼ってますが
webラジオのタブはクリックしないほうがいいかもね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信用って…なんだ
信用って…なんだろう…?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/10/09(Thu)13:35:44 編集
Re:信用って…なんだ
しんよう 0 【信用】
(名)スル
(1)人の言動や物事を間違いないとして、受け入れること。
「彼の言葉を―する」
(2)間違いないとして受け入れられる、人や物事のもつ価値や評判。
「―がある」「―を落とす」「商売は―が第一だ」
(3)〔credit〕人が他人を信頼することによって成り立つ、給付と反対給付との間に時間的なずれのある取引。信用取引。

この時期3番目の意味を最初に思い浮かべる人は死亡フラグたってます。
【館長和松 2008/10/14 10:51】
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310

<< 秋フロンティア HOME 777隠しステージ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 バトニコ崩壊 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ