忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーアグリは残念ながら
撤退してしまったわけですが
佐藤琢磨が引退しないと聞いて安心しました。
和松堂です。




あぁシヴィライゼーション欲しいわ…
ニコニコのプレイ動画でガマンしようと思ったら
動画を見る程に余計に欲しくなる罠/(^o^)\
だがしかし17,000円はゲームにしては高すぎだろう…


いとまつぶしの方にもAA載っけたんですが
webコミックの五月荘がおもしろいです。
絵がキレイですごく読みやすいのが素晴らしいです。
しかしまいちん可愛すぎるだろう…27だけど…

絵とキャラが最高

こないだ魔道が完結したばっかりのPDさん。
早くも新連載開始してます。
まだまだブクマから外せそうにないですねぇ。

ストーリーは最高


※5・11追記

さてさて裏番組のholicを犠牲にしてまで視聴しました
F1トルコGP予選。

結果タクマは居ないわ
カズキはQ1敗退だわ
見なきゃよかった!!!

なんだか
アグリ存続の最終手段だった
ヴァイグルグループとの話し合いに
ホンダのニック・フライが横槍をいれた?
という話が出てますね。
「何故ニックがコメントするのかわからない」
とアグリさんが言ってる記事も見た覚えがあります。
ヴァイグルはあまり大きな企業ではないそうですが
それでも契約が結ばれれば
トルコGPだけでも出れたんじゃないかと思うと非常に残念です。
というかニック・フライは
この機会に採算のとれないアグリを
切り捨ててしまいたかったんじゃないかと。

世知辛いというか…夢が無いというか…

予選 ドライバー チーム
1 F.マッサ フェラーリ
2 H.コバライネン マクラーレン
3 L.ハミルトン マクラーレン
4 K.ライコネン フェラーリ
5 R.クビサ BMW
6 M.ウェーバー レッドブル
7 F.アロンソ ルノー
8 J.トゥルーリ トヨタ
さて予選。
久しぶりにマクラーレンきた!?
かというとそうでも無さそうです。
ライコネンの4位はミスによるもので
マッサとコバライネンとのタイム差は0,2秒。
しかしBMWが今回パッとしないので
表彰台には確実に昇ってきそうです。

そのBMW。
なぜかクビサしか居ない…
と思ったらなんとハイドフェルド9位!
前GPでも思ったんですが
これは明らかにクビサの方が速いんじゃ…?
燃料の軽い予選Q2でも
クビサ>ハイドフェルドでした。
こんなんじゃマクラーレンに抜かれるよ!!

決勝予想 ドライバー チーム
1 F.マッサ フェラーリ
2 L.ハミルトン マクラーレン
3 K.ライコネン フェラーリ
4 R.クビサ BMW
5 H.コバライネン マクラーレン
6 F.アロンソ ルノー
7 N.ハイドフェルド BMW
8 M.ウェーバー レッドブル
マッサの優勝は多分磐石でしょう。
問題はライコネンがどこまで来るか…。
ハミルトンはハードタイヤで予選2位だったので
ソフトならあるいは結構速いやも。
クビサは燃料多く積んでるみたいなんで
事故後で本調子でないコバライネンには勝つる…と予想。


※5・12追記 ニンジャのメンテ長すぎワロタww

さてトルコGP結果。
決勝結果 ドライバー チーム
1 F.マッサ フェラーリ
2 L.ハミルトン マクラーレン
3 K.ライコネン フェラーリ
4 R.クビサ BMW
5 N.ハイドフェルド BMW
6 F.アロンソ ルノー
7 M.ウェーバー レッドブル
8 N.ロズベルグ ウィリアムズ
おや?
これは結構予想が当たったんでは…(゚∀゚)?
ハイドフェルドがここまで上がってくるのは予想外でしたが。

マッサは強いですね。
磐石でした。
ハミルトンも思ったよりずっと速かったです。
もう少しタイヤに優しいドライビングができたなら
2ストップ作戦でマッサに勝てたかも…。
ライコネン・クビサはまぁ妥当と言ったところで。
ロズベルグが8位入賞する中
カズキのリタイアは残念でした。
後ろから追突されたんじゃどうしようもないですよねぇ。

ふと思いつきでオンボード映像から
各車のノーズ画像とってみました。

戦闘機を思わせるウィング
まずフェラーリ。
シンプルながら直線的なウィングが実にかっこいいです。
バックミラーどこについてんだろう。

多少地味。
続いてマクラーレン。
ウィングが見にくいので丸で囲ってみましたが
囲ってもなお見にくい。
真ん中のでっぱりが気になります。

すごく…地味です…
こちらはトヨタ。
カメラの位置が若干高いような。
ノーズは普通ですが
バックミラーが妙なとこから生えとるwwww

ヘンタイノーズ
最もインパクトあるノーズのホンダ。
ミミはえとるwwwwwwww
バニーちゃんと呼ばれているそうです。
近々第二弾が出るんだとか。

地味すぐる
最後にウィリアムズ。
書くことないぐらいシンプルです。
うん。書くことない。

本当はBMWのノーズ載せたかったんですが
いい具合のオンボード映像が見付かりませんでした。
最高にかっこいいのに…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう和松堂の、
きのう和松堂の、佐藤琢磨みたいな撤退するつもりだった?
だけど、安心したかもー。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/05/10(Sat)10:12:42 編集
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270

<< くれないぜーしょん HOME アグリイイイイイイ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 webライゼーショントルコ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ