忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああ
wiiかDSが欲しいいいいい
誰か恵んでください和松堂です。




TB本舗新お題キタワァ(゚∀゚)
今回のお題は

旅をするなら・・・

国内なら小樽。
海外ならモナコ行きたいですねぇ~

小樽へは高校の修学旅行で行ったのですが
ものごっついいいところでした(´¬`)
北海道へは夏行くべきです。
間違いない(`・ω・´)

モナコはもう完全にアレです。
F1目当て。
ああ伝統ある市街地コース。
セレブオンリーの小さな国は
F1開幕されると人口3倍になるそうです。
ああその3倍の一員になりたい(´¬`)



世の中のweb漫画ってのは凄いですね…

 




『世界は踊るいつまでも』
も深くて考えさせられる漫画でしたが
こちらの作者さんの漫画もかなり深いです。
重い内容ですが読む価値は充分にあると
いやむしろ読むべきではないかと思います。
ちなみに
18歳未満の閲覧禁止となる内容が含まれています。
注意してください。



なんだか紹介ばっかりなってますが
『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』
の銀様バージョン発見(゚∀゚)
略して水銀盗てww
ああニコニコ動画の正式サービスが楽しみだ。
いあるさんいあるさん
※画像クリックでリンク先へ飛びます。



あ、そうそう
某TK沸きHPのBBSにもはっつけましたが
gifアニメ初めて作ってみました。
FE知らんとなんなんかわからんな…w
なんという拙さ…!!
後半ストップモーションっぽくなってるのは
正直面倒だったかr(ry

こんなんでも2時間強かかりました(´¬`)
gifアニメって面倒ですね…(´¬`)!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[152]  [151]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137

<< 許せない HOME これはひどい >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 旅折れた Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ