ウニクロの素敵プラグイン導入
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散髪行くのがめんどくさいです。
和松堂です。
未だに迷走を続けるMyキャラ選びですが
重量級クッパ
中量級ルイージに続いて、
軽量級の
ピクミン&オリマー
を使うことに決めました\(^o^)/
ピクミンの種類を覚えるのが面倒、
必殺技の種類が少ない等の理由で
最初は敬遠してたんですが
今使ってみるとそれもまた奥深さと思えるから不思議。
ピクミンの種類によって射程やら威力やらが変わってしまい
実に安定しない&把握しづらいキャラなんですが
それは逆にいえば相手にとっても予想や対処しづらい
ということなんですよね(゚∀゚)
適当に横スマ連打するだけでも
それなりにかく乱できるってのが素晴らしいです。
さらに必殺技。
実際に使えるのは横Bぐらいですが
この横Bがエラい強い。
しがみついたまま放置されれば、
白以外のピクミンでは16%
白ピクミンにおいては実に48%ものダメージを与えます。
毒超ツエー(゚∀゚)
しかしこの技
調子に乗って投げすぎるとスマッシュすら出来なくなるわけで…
この辺の比率とか難しいですね。
合計6匹をいかに使いまわすか…!
長所ばっか書いてますが
短所ももちろんあります(´・ω・)
まず復帰が弱い。
復帰技の上Bがピクミンの数が関係する上に
掴みの判定がなんとも微妙。
ピクミン投げてる最中に吹っ飛ばされたりしたら
そのままあぼーん/(^o^)\
次にピクミンを引っこ抜かないといけない。
あまりにも脆いピクミン達…
もちろん5,6匹そろえてないと復帰にも影響するわけで。
隙を見ては補充していくわけですが
これが突進してくる相手だと実に厳しい。
引っこ抜く隙なんてくれないわけですよね。
適当に飛ばしてその間に引っこ抜くしかないわけですが
これは追い討ちを放棄しなければなりません。
う~ん悩ましい/(^o^)\
脱出ゲーム
といえば星の数ほどあるのですが
コチラの脱出ゲームは何故か凄く気に入りました。
難易度といい仕掛けといいなんとも程良いです。
脱出したときの開放感も素晴らしい(゚∀゚)
↑作者様のサイト
あ、あと↑のサイトにて
【キーボー度チェッカー】 やってみました。
最高順位がコチラ。
ミスタイプを0にしたいなぁ~
和松堂です。
未だに迷走を続けるMyキャラ選びですが
重量級クッパ
中量級ルイージに続いて、
軽量級の
ピクミン&オリマー
を使うことに決めました\(^o^)/
ピクミンの種類を覚えるのが面倒、
必殺技の種類が少ない等の理由で
最初は敬遠してたんですが
今使ってみるとそれもまた奥深さと思えるから不思議。
ピクミンの種類によって射程やら威力やらが変わってしまい
実に安定しない&把握しづらいキャラなんですが
それは逆にいえば相手にとっても予想や対処しづらい
ということなんですよね(゚∀゚)
適当に横スマ連打するだけでも
それなりにかく乱できるってのが素晴らしいです。
さらに必殺技。
実際に使えるのは横Bぐらいですが
この横Bがエラい強い。
しがみついたまま放置されれば、
白以外のピクミンでは16%
白ピクミンにおいては実に48%ものダメージを与えます。
毒超ツエー(゚∀゚)
しかしこの技
調子に乗って投げすぎるとスマッシュすら出来なくなるわけで…
この辺の比率とか難しいですね。
合計6匹をいかに使いまわすか…!
長所ばっか書いてますが
短所ももちろんあります(´・ω・)
まず復帰が弱い。
復帰技の上Bがピクミンの数が関係する上に
掴みの判定がなんとも微妙。
ピクミン投げてる最中に吹っ飛ばされたりしたら
そのままあぼーん/(^o^)\
次にピクミンを引っこ抜かないといけない。
あまりにも脆いピクミン達…
もちろん5,6匹そろえてないと復帰にも影響するわけで。
隙を見ては補充していくわけですが
これが突進してくる相手だと実に厳しい。
引っこ抜く隙なんてくれないわけですよね。
適当に飛ばしてその間に引っこ抜くしかないわけですが
これは追い討ちを放棄しなければなりません。
う~ん悩ましい/(^o^)\
脱出ゲーム
といえば星の数ほどあるのですが
コチラの脱出ゲームは何故か凄く気に入りました。
難易度といい仕掛けといいなんとも程良いです。
脱出したときの開放感も素晴らしい(゚∀゚)
↑作者様のサイト
あ、あと↑のサイトにて
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最高順位がコチラ。
ミスタイプを0にしたいなぁ~
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