ウニクロの素敵プラグイン導入
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ゴッズガーデンオンライン#2が終わっちゃって寂しいです。
和松堂です。
またあるらしいですけどね。
買って…何日目だったか…。
目出度く100時間突破しました。
リプレイを観てる時間や通信待機時間もかなりあるので
実際に100時間対戦したとはいえないですね。
ブランカ、本田に続いて勝ちやすいキャラでしたアベルさん。
PC版の頃少し使ってたせいもあってか
スムーズにBPを稼げました。
逆に言えばちょっと印象が薄いキャラでした。
ウルコンは一貫して無我を選択。
無空は強すぎると噂だったのでアマノジャクです。
気付いたこと(アベル)
●ホイールキックが凄く便利
●苦手な対空をパスできるマルセイユがやはり便利
●小パンからコマ投げしてるだけで強い
●ウルコンを当てるチャンスが多い
●割と鼻が上向き
ファルコーンキックが猛威を奮う高機動オデブのルーファスです。
低空ファルコンと投げと打撃で怒涛の攻めを展開する…
というキャラのはずなんですが
どうにもこうにも低空ファルコンが苦手…。
かすりもしない昇り中Kを何発出したことか…。
ウルコンはスペースオペラシンフォニーが使いやすかったです。
コンボに組み込めるウルコンって素敵やわぁ。
気付いたこと(ルーファス)
●ほとんどの攻撃でリーチが短い
●ファルコーンからコアコパが意外と繋がらない
●コアコパから銀河トルネードが意外と繋がらない
●昇りJ大Kが凄く使いやすい
●昇りJ大Kからのコンボでほとんどのダメージを稼いだ
●本気で挫折しかけた…
非常に辛かったルーファスよりも勝てなかったのがこのまこと。
BP1000超えてたのに気付かずに
2,3回余分な試合をしてしまいました。
ウルコンは素直に正中線五段突きを選択。
ロマンとかいってる場合じゃねえ!!
気付いたこと(まこと)
●間合い調整のし難さもあってめくりが使えない
●対空吹き上げなんて当たるはずもない
●歩きが異常に遅い
●弾の処理に困る
●前投げよりは後ろ投げを狙うべきか
●起き攻めは一級品
●勝てないけど楽しい
和松堂です。
またあるらしいですけどね。
買って…何日目だったか…。
目出度く100時間突破しました。
リプレイを観てる時間や通信待機時間もかなりあるので
実際に100時間対戦したとはいえないですね。
ブランカ、本田に続いて勝ちやすいキャラでしたアベルさん。
PC版の頃少し使ってたせいもあってか
スムーズにBPを稼げました。
逆に言えばちょっと印象が薄いキャラでした。
ウルコンは一貫して無我を選択。
無空は強すぎると噂だったのでアマノジャクです。
気付いたこと(アベル)
●ホイールキックが凄く便利
●苦手な対空をパスできるマルセイユがやはり便利
●小パンからコマ投げしてるだけで強い
●ウルコンを当てるチャンスが多い
●割と鼻が上向き
ファルコーンキックが猛威を奮う高機動オデブのルーファスです。
低空ファルコンと投げと打撃で怒涛の攻めを展開する…
というキャラのはずなんですが
どうにもこうにも低空ファルコンが苦手…。
かすりもしない昇り中Kを何発出したことか…。
ウルコンはスペースオペラシンフォニーが使いやすかったです。
コンボに組み込めるウルコンって素敵やわぁ。
気付いたこと(ルーファス)
●ほとんどの攻撃でリーチが短い
●ファルコーンからコアコパが意外と繋がらない
●コアコパから銀河トルネードが意外と繋がらない
●昇りJ大Kが凄く使いやすい
●昇りJ大Kからのコンボでほとんどのダメージを稼いだ
●本気で挫折しかけた…
非常に辛かったルーファスよりも勝てなかったのがこのまこと。
BP1000超えてたのに気付かずに
2,3回余分な試合をしてしまいました。
ウルコンは素直に正中線五段突きを選択。
ロマンとかいってる場合じゃねえ!!
気付いたこと(まこと)
●間合い調整のし難さもあってめくりが使えない
●対空吹き上げなんて当たるはずもない
●歩きが異常に遅い
●弾の処理に困る
●前投げよりは後ろ投げを狙うべきか
●起き攻めは一級品
●勝てないけど楽しい
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