忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テュマ描こうかと思ったんですが
いい資料がなくて挫折\(^o^)/
テラテヌキwwwww
和松堂です。




最近CMで見かけますが
『魍魎の厘』が見たいです。
ウブメがコケタんで心配ですが…
しかしググっても公式が出てこないのは何故…?

遺跡実装に続いて
ボスのDF様実装。
しかもそのボス箱からレアが出まくる…!
ということで相場が乱高下。
さっきストームライン作ろうとして
身に染みて思い知りました。
何あの値段。
経費が以前の2倍はかかりますね…。
みんなSUV好き過ぎなんです。
確かに強いけども。

今回はなぜかSSが多い…
まさかのヤンデレ
何故か攻撃してくれないルピカさんです。
しかも後半ヤンデレ化。
むしろデレ無し。

一番頼りになる
一方やたら頼りになるスゥさんです。
ハニュエといえば褐色ですね。うん。

どこいってんだよ
ライアさんがワープしました。
しかし帰れない模様。

余りにも弱い
箱のタメだけにフルボッコされるDF様モドキ。
テラカワウソス(・ω・`)
しかしDFと呼ぶには弱すぎますね…。

この上で戦ってた設定?
PSシリーズの魔方陣はイイですね~
こんな景色よりボス箱が気になるのが本音。

何がでるかな(゚∀゚)
ついさっきソロって来た時のSSです。
2時間程かかりました。
これでも30分短くなったけどね…!
そういやボス箱に星霊運関係ないってホント?

牛ナックルでした。
まず一つ目…!!!
…なんだこr
とりあえずS武器のようなので\(^o^)/ヒャッホウ

あまりにもうまくいきすぎた
2つ目にしてなんか
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ま、まだだ…
まだ作らんよ…!!
15%うpまでガマン…!!!

大漁大漁
なんかいろいろでて良かった\(^o^)/
こんな大漁久しぶり\(^o^)/

も、もう無理です
あと強化したらこんなん出来ました。
もう無理です。怖いです。
Sグラ高すぎです。
PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ぷ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ