忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランツの映像見て軽く感動しました。
和松堂です。





脆い、脆いよなぁ
ラスボスなんだからたぶん強い。
そう思っていた時期が自分にもありました。
まぁ~あまりにも脆すぎますね。
しかもコンボが難しい!
昇竜が一回出ないだけで軽く死ねるんだからあうあう。
私にはこのキャラは無理です。
まるで苦行でした。
丹田タイフーンのみで闘ったのも悪かったかも。

気づいたこと(セス)
●すごい脆い
●屈大P⇒弱昇竜がなかなか出ない
●ソニック出そうとしてのスクリュー暴発が多い
●対空昇竜はやっぱり出ない
●本当に一瞬でピヨる
●使うのも使われるのも辛い


適当で強い
ダッドリーと正反対の悪役ボクサー。
勝率の方もダッドと逆の結果になりました。
まぁー使いやすいですね。
特にターンパンチが凄くいい感触でした。
これも初心者におすすめできるキャラですね。
ウルコンは両方使ってみましたが
バイオレンスバッファローで安定ですね。
対空、弾抜け、コンボパーツとなんでもござれ。

気づいたこと(バイソン)
●セービングアタックダッシュからのタンパがよく当たる
●ダッパタンパ連発だけでも強い
●小Pから大Pが意外と繋がる
●ヘッドからのウルコンが安定しない
●タンパまじタンパ

けるまでもないわ
バルログと同じく無印のころ使ってたキャラなんですが
あまりにも残念な結果になりました。
まぁ~なんでしょう。
使いにくかったですね…
ほとんどのコンボが大P始動なんですが
そんなもん当たらんよねまずね。
ウルコンはやはり真・昇竜安定ですね。
まぁ威力がハンパないですからね。

気づいたこと(剛拳)
●相手ジャンプに剛衝波あわせてもほとんど負ける
●EX剛衝波ぶっぱはやっちゃいけない
●対空当身はタイミングが難しい
●画面端まで持っていけない
●電刃はロマン





このPV好き。
日本の夜の街らしいですが
なぜかパトカーがアメリカン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連発するの?
連発するの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2010/11/22(Mon)15:35:51 編集
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440

<< 当身UC HOME バルットMod >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 セスバイケン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ