忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズガーデンオンライン#2が終わっちゃって寂しいです。
和松堂です。
またあるらしいですけどね。





めでたいかな
買って…何日目だったか…。
目出度く100時間突破しました。
リプレイを観てる時間や通信待機時間もかなりあるので
実際に100時間対戦したとはいえないですね。

超性能ウルコン
ブランカ、本田に続いて勝ちやすいキャラでしたアベルさん。
PC版の頃少し使ってたせいもあってか
スムーズにBPを稼げました。
逆に言えばちょっと印象が薄いキャラでした。
ウルコンは一貫して無我を選択。
無空は強すぎると噂だったのでアマノジャクです。

気付いたこと(アベル)
●ホイールキックが凄く便利
●苦手な対空をパスできるマルセイユがやはり便利
●小パンからコマ投げしてるだけで強い
●ウルコンを当てるチャンスが多い
●割と鼻が上向き


アチョー
ファルコーンキックが猛威を奮う高機動オデブのルーファスです。
低空ファルコンと投げと打撃で怒涛の攻めを展開する…
というキャラのはずなんですが
どうにもこうにも低空ファルコンが苦手…。
かすりもしない昇り中Kを何発出したことか…。
ウルコンはスペースオペラシンフォニーが使いやすかったです。
コンボに組み込めるウルコンって素敵やわぁ。

気付いたこと(ルーファス)
●ほとんどの攻撃でリーチが短い
●ファルコーンからコアコパが意外と繋がらない
●コアコパから銀河トルネードが意外と繋がらない
●昇りJ大Kが凄く使いやすい
●昇りJ大Kからのコンボでほとんどのダメージを稼いだ
●本気で挫折しかけた…


金的はやめて!
非常に辛かったルーファスよりも勝てなかったのがこのまこと。
BP1000超えてたのに気付かずに
2,3回余分な試合をしてしまいました。
ウルコンは素直に正中線五段突きを選択。
ロマンとかいってる場合じゃねえ!!

気付いたこと(まこと)
●間合い調整のし難さもあってめくりが使えない

●対空吹き上げなんて当たるはずもない
●歩きが異常に遅い
●弾の処理に困る
●前投げよりは後ろ投げを狙うべきか
●起き攻めは一級品
●勝てないけど楽しい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう茸ヶ街の和
きょう茸ヶ街の和猫が猛威っぽい展開♪
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2010/11/08(Mon)15:19:52 編集
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

<< 高速下段 HOME ただの女子高生 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 大量 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ