忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

civ4OCC皇帝レベルうっかり勝っちゃった!
和松堂です。




スパ4たーのしぃーなぁー!
買って良かった。

電撃はまかせろー
ブランカでランクC獲得できました。
対戦中にすでに実感できてましたが
圧倒的な使いやすさでした。
対戦回数も勝率も自己ベスト更新です。
なにこの従順な野生児。
初心者にオススメとWikiにありましたが
全くその通りでした。
激しくオススメします。

気付いたこと(ブランカ)
●ローリングがかなりの安定感
●アマゾンズザーは咄嗟に出ない
●電撃も咄嗟に出ない
●屈中Kが早くて強い
●サプライズ前後ピョンピョンが便利
●ウルコンあんまり出ないけどなんか勝ってる

ツンつんり
ブランカの前につんりもランクC獲得できてました。
勝率も対戦回数も平凡でしたが購入後初の
パーフェクト勝利を経験できました。
これはテンション上がるね。

気付いたこと
●パッドは百烈に不向き
●地対空より空対空の方が楽で強い
●気孔掌が使いどころが多く、安全に強い
●やっぱり田中敦子ボイスが良かった…

ジュリかわゆい
全キャラランクC獲得計画とは別に
持ちキャラとして決定済みのジュリを個別で練習してます。
で、めでたくBP2500超えでランクC+獲得できました。
ブランカの6倍も多く使ってるのにこの勝率。
ゴウキの波動が怖い。
ホンダの頭突きが怖い。

気付いたこと(ジュリ2)
●対空は中Pが本命
●疾空HITが確定する場面ならしっかり出し切るべし
●EX疾空からのウルコンは確実に決めるべし
●EX風破刃からの起き攻めも取り入れたい
●画面端スパコンは強Kで出すべし


PP=中の人の強さ
ジュリを使ってのランクマ中
運良く連勝できたためPP1000を超えることができました。
一時的に。
BPはキャラ別のポイント。
PPは全キャラ総合のポイント。
一般的に中の人の強さはPPに顕れるといわれています。
現在600~700ぐらいで推移中。
動画の人とか見ると3000とか4000とかあるもんだから困る。



この曲のギターこんなにかっこよかったのか…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう茸ヶ街の和
きょう茸ヶ街の和猫は、画面端スパコンへ経験すればよかった?
だけど、1丁目のてけぽこ。は対戦したかったの♪
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2010/10/25(Mon)16:01:32 編集
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

<< パワーイズ本田 HOME ケンガイル >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 能動的ブランカ・リー Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ