忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画のジュリと自分のジュリがまるで別人です和松堂です。





さて、使いにくい使いにくいといいながらも
リュウでBP1000突破できました。
リュウ
ジュリよりも早い段階で条件クリアできました。
勝率も幾分マシに…。

リュウを使ってみて気付いたこと
●昇龍拳なんてそう出ない
●昇竜セビキャンなんてもっと出ない
●むしろ滅・昇竜のが出しやすい
●滅・昇竜カッコイイ


結局使いやすく感じることが無かったです。
スタンダードって難しいわ…。

次はスパ4で強化されたと専らの噂のガイルで挑戦。
溜めキャラはコマンドが簡単ですが
戦い方は難しいですね。



なんかこう色々とおかしい。

なんていうかもう全部おかしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431

<< ケンガイル HOME BPジュリ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 リュウからガイルへ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ