忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amPlug使ってみると非常に良いものでした。
ありがとう某玄米の人。
和松堂です。





さて、某テケの人が急にハマったTwitter。
ここは皆で便乗しましょう。
乗るしかない!このビッグウェ~ブに!

Twitterはつぶやいたり
誰かのつぶやきを覗いたりするサービスなんです。
難しい操作は必要無く
そしてそれらの機能はTwitter公式サイトで全て使うことができます。

が!
慣れてくるとやがて不便さや物足りなさを感じてきます。
そこで登場するのがTwitterクライアント
新しいつぶやきが届いたら自動で表示してくれたり
返信やURL入力を補助してくれたりする
Twitter専用ソフトのことです。
これが有るのと無いのとではまるで別次元。
ROで言うブレス。
デモンズで言う完全な防護。
スマブラでいう緊急回避のようなものです。

非常に沢山のクライアントがあり実に悩ましいのですが
幸運にもまとめページが存在するので参考にどうぞ。

⇒Twitterクライアント


それほど重いものでもないので
実際にDLして試してみることをオススメします。

ちなみに私は"Seesmic for windows"を使っています。
全て英語ですが、つぶやきが見やすいことと
検索結果が表示できるのがいい感じ。


今更ですが
花見の桜画像を。
サイズがバラバラでワロタ。
綺麗だけど小さい
なんか安っぽい
なんか桜っぽくない


ユーリアコス(塔の白化に失敗したタイプ)
のキャラからSS。
あ、デモンズですよ。

エイ弱い
黄色い火の玉みたいなのはアイテムです。
いや、取れねえよ!!!

雰囲気はいい
△帽子が取れなかったので
金仮面で代用…できてない…。
なんか時計が溶けてそうな風景ですね。

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 虚 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ