忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5のCMに実写を使うのはやめてほしいです。
ゲーム画面と思うじゃないか!
和松堂です。






無敵だっ!
ブルーs…えーフェイロンさんです。
当身ウルコンで中々勝てず、烈火真撃に変えたところ
劇的に勝率が改善されました。
まぁでも使いやすいですね。
飛び道具こそ持っていないものの
速い突進の烈火拳、無敵対空熾炎脚、なが~いセービング
なが~い空中強K、やたら強い屈強P、オマケにコマ投げ。
わかりやすくて使いやすいキャラでした。

気づいたこと(フェイロン)
●屈強Pを射程ギリギリで振ると強い
●何も考えずに烈火を出すだけで強い
●しゃがみガードからの熾炎コマンドが入力しやすい
●起き攻めにコマ投げがあると便利
●ウルコンがいちいちかっこいい


CQC
sakoさんとセットといっても過言ではないキャミィ。
低空ストライクができたら充分かと思いきや
中空とかめくりっぽいタイプとかいろいろあるのね…。
フェイロンは当身ウルコン挫折しましたが
キャミィは当身ウルコンで通しました。
あんま出番なかったけど。
低空ストライクを絡めたコンボも練習したんですが
結局EXストライクでごまかす結果に。

気づいたこと(キャミィ)
●低空ストライクはパッドでも結構出る
●アローとスパイクだけで闘える
●強P中K強アローでごっそり減る
●低空ストライクのせいか投げがよく通る
●キャミィクイックコンビネーションというネーミングは強引だと思う


ぬぅん!
リュウ、ケンと苦手だったので
胴着系は駄目だろうなぁ…と思ってたら予想通り駄目でした。
序盤8連敗とかして酷いもんでした。
ウルコンは強引に天衝(ry で通しました。
どうせ真極でも勝てないだろうしね!
足払いも弾も強いのになぜ勝てないのか…?
その答えは対空が出来ないから('A`)

気づいたこと(豪鬼)
●屈強Kの差し返しが強い
●豪波動は余裕をもって撃つべし
●空中竜巻めくりが難しい
●瞬極が焦るとさっぱり出ない
●起き上がり阿修羅⇒天衝がたまに当たる
●暗転返し天衝が決まると勝った気がする





凄まじくかわいい…。
猫動画の『解せぬ…』コメで毎回笑ってしまう悔しい!

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 闘 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ