忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー…
ネタ無い。
和松堂です。




とりあえずそうねー
将棋とスト4やってます。
どっちもまるで上達しない\(^o^)/
将棋は美濃囲い、スト4はダルシム使い目指して頑張ります。

そういえばハイチがえらいことになってますね。
死者10万人以上って尋常じゃねえ…!
阪神・淡路大震災とほぼ同じ規模・同じ様な揺れだったそうですが
死者の数が10倍以上ですね…。
ハトポッポの支援も遅いし何やってんすか…!

そういや小沢さんうんぬんで大変だったんですね。
さっさと逮捕されるべき。
そろそろ政権交代して欲しいです。


ここまで書いて中断したのを忘れてましたwwww
ワロス\(^o^)/ワロエナイ

ネタ仕入れたので勘弁して下さい。

⇒ディアボロの大冒険wiki

ニコ生でよく見かける名前だと思います。
非常によくできた
ジョジョ風味の不思議のダンジョン系フリーゲームです。
現在は公開停止されてますが
検索結果を根気よく見ていくと…?
さっきやり始めたばっかりなんですが
おもしろいなーこれ。

⇒音感テスト

絶対音感・相対音感をテストできるサイトです。
相対音感のノーマルで80点を取れた以外は
惨憺たる結果に終わりました。
もう全部同じにしか聞こえない。


深夜にやってた
鷹の爪団The Movie2と
攻殻機動隊SAC SSSどっちも見ました。
どっちもおもしろかったです。
ハイクオリティ正統派な攻殻と
低予算アイディア勝負な鷹の爪団
正反対っぽい2作品でしたが
どっちも良いものでした。うん。
鷹の爪団ではウルッと来ました。
よしだくんカッコイイ…。

NHKBS2あなろぐでもって
日本の新進気鋭アニメーション(?)
の特集やってるみたいで
ここ数日の深夜アニメは見逃せません。

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 雑 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ