忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケルトンのところで止めておけば良かった…
一応ヒロクテリなんです。ネタがなかったんです。
そんな絵日記クオリティ。
和松堂です。




某tekeのブログにすっぱぬかれましたが
ゴ、ゴクリ…
ヒロクテリ基板初お目見え…!!
どっちにクル…!!1!!

焦らない焦らない
だが焦らない。
一休み一休み。

今なら恋空だって読めそうです
某tekeがレアモノスナイプ宣言してたもんだから
少々ビビってました。
いやほんと嬉しい。うん。5Mだけど。

狙ったレアが出るなんて
たぶん私のPSU史上初の出来事です。
さぁ次はリカウテリの番だよ…(゚∀゚)!!!

名前は急遽付けた。
基板を売るなんてもってのほかなので
急いで射撃パシリ作ることに。
育成費安すぎワロタwww

ひ、広い…!
新キャラ作って初めて知ったけど
イルミナス仕様だとこんな立派な部屋貰えるのね…。

12月ですもの。
あとは小ネタ。
コメツタラック9/9できました…。
なんで微妙な装備は強化上手くいくんだろうか…。

あと12月カラーに\(^o^)/

試し切りしたらTUEEEEEE
全スキル中最強の威力とか言われたら
そりゃもう取らないわけには\(^o^)/
ちょっとだけ試し切りしてみたら
すっげえ強いのにびびったwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおおお
SUGEEEEEEE ヒロクテリ出たのか(((゚Д゚;)))!?
と言うか存在したのか Σ(´Д`*)!!?(ぁ

悔しいが敢えて言おう おめでとう!こん畜生\(^o^)/
幻舞 2007/12/04(Tue)00:14:23 編集
Re:うおおおおお
ありんこ\(^o^)/
もう2,3日したらお披露目デキルヨ\(^o^)/
【館長和松 2007/12/04 13:09】
まてえええええ
いいなぁ(´・ω・)
早めにしないと成功率10%g

そして一番上のSSのテケさんが
なんか面白いとです!w
2007/12/04(Tue)23:46:59 編集
Re:まてえええええ
10%うp期間中にギリギリ間に合いそう\(^o^)/

だがしかしSグラ買うお金が無いワ…
【館長和松 2007/12/05 05:08】
赤って…なんだろ
赤って…なんだろう…?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/12/05(Wed)10:20:20 編集
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223

<< ホリックテリ HOME 狂信者NOVA >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ヒロクテリリ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ