忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリカ様株下がり過ぎワロタwww
不機嫌すぎワロタwwwww
笑顔も作れない女優はあんまり好きじゃないです。
和松堂です。




ついさっきPSUをアマゾンで予約したよー\(^o^)/
『イルミナスの野望』ですね。
PSUにはひどく失望させられたのですが
今一度、あのPSOを信じて…!

さて富士富士。
レースの展開よりも
どんなアクシデントが起きるか楽しみでした。

決勝結果
1 L.ハミルトン マクラーレン・メルセデス
2 H.コバライネン ルノー
3 K.ライコネン フェラーリ

ルノーが表彰台に上がるのは
随分久しぶりなような気がしますね。
今回は15台が完走でしたが
その中にアロンソは入っていません。
壊れたマシンで走り続け
やがて滑ってしまりリタイア。
これは痛い。
事実上ハミルトンのワールドチャンピオンが決定しましたね…
もっともマクラーレンが優勝したところで
元のデータを提供したフェラーリのお陰ですがね。
アロンソも移籍した方が良いんじゃないでしょうか。
スパイするチームなんぞ…

結果的に15台完走で
けが人も出なかったようなのですが
すぐ前も見えないような酷い天候で
レース開始すべきでは無かったんではないでしょうか。
水しぶきで何にも見えやしない。
オンボードカメラに映るのはただの白いモヤだけ。
こんな天候でなければ
ベッテルもウェバーに追突しなかったでしょう。
観客席からも白いモヤしか見えず
結局チケット代返却だそうです。
さらに富士のコースは
雨が降りやすく霧がでやすいくせして
水たまりができやすいそうで。

あんなコースであんな状況で
走らなければならないなんてどうかしてます。
鈴鹿が積み上げてきた日本GPの信頼はどこへ…
はっきり言って富士は嫌いです。
ああ鈴鹿よ早く帰ってきておくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 フジフジパニック Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ