忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に描きたいものがなかったので
今回は絵日記無しです\(^o^)/
和松堂です。




某tkの人のブログを読んだので
便乗便乗。

何月に何があったとかめんどくさいので
印象に残ったことを時系列で適当に。

・年明け
   あけおめ。
・インフルエンザ
   本気できつかった。
・webマンガ
   世界は踊るいつまでも
・F1開幕
   ライコネン期待。
・PC版HALO購入
   お手頃価格の神ゲー。
・発光
   1stキャラを貫いた。
・ブログ放置期間
   およそ1ヶ月間。
・クリック世界一参戦
   串やら火狐やら色々導入。
・F1名シーン
   タクマによるアロンソに対するオーバーテイク。
・転生転職
   SpP型を決意し転生転職。
・MHFβ
   ゲームは好きだったけど人が居なかった。
・ちきんなチーフによるHALO 開始
   下調べにおよそ1ヶ月。
・モノノ怪放送開始
   自分的今年最もおもしろかったアニメ。
・自民党歴史的大敗
   好い加減政権交代すべき。
・RO2β
   ゲームもダメだったし人も居なかった。
・マクラーレンスパイ行為
   最低のチーム。今後マクラーレンは応援しない。
・Nice Boat.
   誠死ね!!
・F1 富士スピードウェイ開催
   問題ありすぎ。鈴鹿が良かった。
・PSUイルミナス購入
   ダメモトとはこのこと。
・マイナー動画閲覧不可
   ニコニコによる暴挙。
・ライコネンワールドチャンピオンに
   まさに奇跡。歴史的勝利。
・ストームライン46%
   まさに偶然。持て余す。
・ちきんなチーフによるHALO 完了
   4ヶ月もかかってしまった。俺乙。
・絵日記開始
   直感的操作がツボにはまった。
・ヒロクテリ
   レア物発掘を初めて成し遂げる。
・35M
   46%が売れた。正直ホッとした。
・クッボ・テュマ
   あんまり期待してなかったのに出た。

今年はF1とモノノ怪が印象深かったですね。
モノノ怪第2期希望(゚∀゚)!!

そういえばアロンソは来季ルノーへ行くそうですね。
まぁ妥当だと思います。
ミハエルに勝利した王者ともあろうものが
あんなチームに居るべきではないです。うん。
ハミルトンスピード違反で免停くらってるし。
さらにそういえばアロンソのチームメイトは
ネルソン・ピケJr.だそうです。
またしても大物ルーキー…!?
関係ないけどルノーの青色復活してくれんかな…

ちなみにアロンソの後にはコバライネンが入るそうで。
なんという若いチーム。

そしてそのルノーのフィジケラは
スーティルのチームメイトになるようです。
フォース・インディアというチームの。
スパイカーの後釜だそうで。
なんか…がんばれフィジケラ。

すでに前から発表されてましたが
中嶋一貴がウィリアムズに入ります。
チームメイトはロズベルグ。
ということはクビサは…?

まぁ来季も楽しみであるのには変わりありません。
フェラーリとマクラーレンの2強に
ウィリアムズとルノーがどこまで食い込んでくるか。
アグリはホンダを超えれるのか。
コバライネンはどこまでやれるのか。
アロンソはやっぱり速いのか。

うーん楽しみ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下調べって…なん
下調べって…なんだろう…?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/12/26(Wed)10:57:21 編集
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

<< ACパキぴた HOME そろてゅま >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 フリカエリマス Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ