忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら
ターゲットをこわせ!!
がおもしろいです。
和松堂です。




いやほんとおもしろいって!!
とはいえスーパータイムなんて出せないので
合計タイムを削る努力をしてみました。
現在Lv4を削りんぐ。
10分切った記念
まずはLv1。
10分切った記念に。
ちまちまとタイムが縮まっていくのが楽しいwwww

やはり10分切った記念。
続いてLv2。
やはり10分切った記念に。
Lv1よりLv2の方が簡単な気がしますね。

12分切った記念…
そしてLv3。
これはきつかった…。
12分を切るのが精一杯です。
デデデが扱いにくいのなんのって。

Lv3はターゲットの配置が絶妙だと思います。
色んなアイディアが浮かんでは消え…

アイクのLv3が無かったので地味にうp。

コメすくねえwwwwwwwwww


そういえばRO

何ヶ月かぶりかの連合狩りついて行ったら
なんか楽しくてびっくりした…!
ポールつえー(゚∀゚)!
SpP特化型にしててよかったです。うん。

といいつつもう明日にはハンティングスピア実装なんですよね。
ハンティングスピアで検索して
うちのブログに引っ掛かる人の多い事多い事www

臨時収入があって
所持金が一気に3倍になったのですが
それでも9M。
九分九厘買えないだろうなぁ…

あ、誰かミス冠余ってたら売ってください(゚∀゚)


またもニコニコ。


ゲームのプレイ動画でこんなに笑ったのは
永井先生の地球防衛軍以来です。
CoDめっちゃ欲しくなったwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おほw
なんかうpしとるしwwwww

最近のニコニコは世知辛くてヤだわー。
当たり前のように批判しか書かない奴多すぎ\(^o^)/

まあおいといて。

早く槍買えよ^p^;
teke 2008/02/25(Mon)15:24:05 編集
Re:おほw
トールとか普通に行けねえwwww

ニコニコは"うpしてもらってる"じゃなくて
"見てやってる"って感じのコメが増えた気がする。
ニコ厨なんて所詮その程度のもんさ\(^o^)/
【館長和松 2008/02/29 00:58】
和松堂が連合した
和松堂が連合したの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/02/29(Fri)09:44:13 編集
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

<< ねーむい HOME ピクミン投げとろ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ターゲット破壊工作 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ