忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ハムナプトラおもすれーwwww
とか思ってたら
あやうく12時すぎるところでした
和松堂です。





もう何回も見たんだけどね\(^o^)/

しかしネタがない。
ネトゲしないとネタがない。
シムシティ2000とかちょいとやりましたが
怪獣やらなんやらめんどくせえwwwww

そういやPCでスマブラやりたいので
ダイレクト~のあるキャプボ購入することに。
別にラグなく映りゃなんでもいいので
こいつ に決定\(^o^)/

PCパーツとか買ったことないわ…
ちゃんと増設できるか心配。

モニターにD端子あれば良かったんだけどなぁ~


微妙な具合のがりる~

前回よりちょっと増えたwwww
まだあと4割は残ってるwwwwwwwwww
これはやばい。
スマブラに間に合うか判らない。
スマブラでたらたぶん描かないから
なんとか発売までに完成させないと…!!

さすがに記事が寂しいなぁ~

追記で激突要塞について書くかも。

※追記
  いやぁ玄米ぽんにイイネタを提供してもらった\(^o^)/

激突要塞のあまりにもテキトーな攻略法は
『お蔵の中へ』をクリックして下さいな。

ちなみにネタバレ&大量のSSを含むので
この先は自己責任で。

1,2,3ステージは攻撃を集中させれば
なんとかなるんじゃないでしょうか…?

ということでここではステージ4から。

ステージ4
ステージ4。
正面は硬いので上から。
弓玉を使って弾幕を張りましょう。
敵の砲球の攻撃も防げるのでオススメです。

あ、注釈書き忘れた。
ステージ5。
注釈書きわすれた…。
真正面からまっすぐコアを狙えばいいかと。
銃玉あたりで。

ステージ6
ステージ6。
加速装置が強いので時間かけてられません。
上から一気にコアに攻撃しましょう。
距離が縮まる事が多いので
近距離戦に特化しましょう。

ステージ7
ステージ7。
コアの前だけをガチガチに固めれば
どんな玉でもなんとかなります。
上の敵を優先、余裕があれば下も退治。


ステージ8
ステージ8.
正面からの突破は厳しいので上から。
敵要塞前方の盾玉よりもコアの破壊を優先しましょう。
ここは思いっきり弓玉オススメ。
弾幕は正義。

ステージ9
ステージ9.
この辺から勝ちにくくなるかもしれません。
近距離戦が増えると思うので
思いきって下から攻めましょう。
やられる前にやるしかないです。
銃玉&砲玉オススメ。

ステージ10
ステージ10.
ひたすらに硬いです。
上からの攻撃で敵攻撃部隊を先に退治し、
じっくり攻めていきましょう。
あるいは爆発系でじりじり削るのもあり…?

ステージ11.こいつぁつええ
ステージ11.
かなり強いです。
上からの攻撃のみに集中しましょう。
爆玉&弓玉がオススメ。

ステージ12。長い。
ステージ12.
イライラするほどに硬いです。
爆発系でもってじっくり削っていきましょう。
加速装置を1個混ぜるとダイブ楽になります。
ちなみにギブアップの横に早送りボタンがあります。
一番左の画質ボタンでもって画質を下げてやるとさらにksk!

ステージ13。
ステージ13.
コアを上に設置すると痛い目に会います。
必ず下に設置しましょう。
上の4匹を早めに始末できれば
恐らく勝利できるでしょう。
弓玉での弾幕オススメ。

ステージ14.
ステージ14.
弾幕が濃いので正面からぶつかると厳しいです。
守りを固めて上からチクチクと。
裂玉おすすめ。

ステージ15.今週のやまばー!
ステージ15.
今までとは比べ物にならん程強いです。
下の一点を低い弾道の砲玉で狙いましょう。
たまに飛んでくるミサイルが憎らしい…!

ステージ16.ラスボスらしい。
ステージ16.
もはやこれは卑怯といわざるを得ない強さです。
私は加速装置&壁玉&爆玉でクリアしました。
弾幕の厚さが尋常ではないので
弾を撃つなら上からがいいかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

<< ゴクリ…!! HOME レッツ激突 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ネタなくなったね Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ