忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはいけないwww
ブログのテンプレいじるのに必死で
記事書くの忘れてたわ!!
和松堂です。




とは言え
今週末にはF1バーレーンGPあるし
ネタもあんまり無いので短めに(´¬`)

ネタに困ったときのTB本舗。
今回のお題は

距離  

あなたにとって遠いもの、
また近いもの。
…とはまた抽象的なお題だ…

遠いもの…遠いもの…
「やる気」とか書くと暗くなるんで
ここは「スーパーアグリの表彰台」
ということにしておきましょう(・ω・)
期待して待ってるからガンガレアグリ!!

一方近いもの。
これは「発光」ですかねやっぱり。
90%も超え本気でもう一息です。

それからコレ↓が欲しいです。


知る人ぞ知る…
こともないか。
結構有名ですね(・ω・)
XBOXの数少ない名作の一つ
初代HALOのPC版です。

今更感満載の上
XBOX版持ってるんですが
ストーリーモード最後までやる前に壊れちゃって
続きがやたら気になるんです(´・ω・`)
洋ゲーに多いエグい描写も少なかったし。



さてRO。
最初に近況SS

アネキcキター(゚∀゚)!!

上のイシス、
名前は八咫蛇目です。
『やたのかがみ』と呼んでやって下さい。

さてこっからが本題。
数日前
溜まり場でダベってた所
Gメンから衝撃の事実を知らされました。
   ポールよりも重い槍が実装される  …と!!

慌てて未実装wikiを見てみると
確かにありました。
その槍の名は

『ハンティングスピアー』
s1付きレベル4片手槍の一つであり、
 "動物型モンスターの防御力無視
 動物型モンスターを倒したとき 一定確率で肉ドロップ。
 攻撃時、一定確率でオートスペルジョイントビート Lv3発動"
という能力付き。
ソードガーディアンドロップの
転生剣士系専用武器であり
要求レベルは60。
武器ATKは180を誇り
そして最も重要なその重量はなんと
420!!

…ええ恐らくピンとこないと思います。
解ります私もピンと来ません。
ピンと来ないので比較してみましょう。

現在最も重い槍は
ポールアクスの380
すっぴんの状態でSpPを撃つと
小型:6650 中型:5320 の与ダメとなります。
うーん素晴らしい威力ですね(´¬`)

さてここで期待の新星
ハンティングスピアー420
ポール同様すっぴんの状態でSpPを撃つと
小型:7350 中型:5880 の与ダメ。
中型で約500、小型では700の与ダメ差。
LA乗せると倍になるわけですから
これはかなりの違い…!!
さらにカードは%で計算するわけで…!!
やばいこの槍めっちゃ欲しい(゚∀゚)

余談ですが
SpPのダメ値はどこまでも気が利く
騎士スレテンプレを参考にさせて頂きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テンプレより記事よりなにより
右上のチャーハンってナニよwwwww
teke 2007/04/15(Sun)16:10:28 編集
Re:テンプレより記事よりなにより
あれはだね…
ニニフからチャーハンがこぼれてるんだよ…!!
【館長和松 2007/04/15 22:38】
和松堂が楽しそう
和松堂が楽しそうだと茸ヶ街の和猫もたのしくなるよ♪
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/04/17(Tue)15:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

<< バーレーンーヘーイーロー HOME BBCで(BlogPet) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 RO距離 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ