忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指が…!!
左ての薬指が…!!
HALOやりすぎでつる…!!
和松堂です。



そうです。
結局買っちゃったんです
PC版HALO!!
当然ゲームパッド対応なんですが
ジョイスティックでの操作よりも
マウスで操作の方が狙いが正確なんですよね。
マウスで操作で照準操作するということは
つまりWASDで移動するということで
薬指がやべえ…(´¬`;)!!
しかしノーマルモードなのに
ばったばった死ぬのは何でなんだぜ?




はいはいF1。
今回は中東の国バーレーン
灼熱のバーレーンインターナショナルサーキットでの開催です。
何を考えてるのか
砂漠のど真ん中にあるこのサーキット
路面は当然のごとく砂だらけです。
しかも暑い。
環境厳し過ぎだろ常識的に考えt(ry

まず予選結果
1.F.マッサ
2.L.ハミルトン
3.K.ライコネン

4.F.アロンソ
5.N.ハイドフェルド
6.R.クビサ
7.G.フィジケラ
8.M.ウェーバー

マクラーレン、フェラーリ、BMWの3強が
キレイにそれぞれの枠にはまりました。
しかし2ndドライバーが上位に来ると違和感ありますね…
どうみてもライコネンとアロンソは燃料積んでるんですが
レース結果を見る限りでは
この作戦は失敗だったんじゃないかと(´・ω・`)
ちなみに
タクマは17位、デビッドソンは13位でした(´・ω・`)ビミョス

ということで決勝結果
1.F.マッサ
2.L.ハミルトン
3.K.ライッコネン

4.N.ハイドフェルド
5.F.アロンソ
6.R.クビサ
7.J.トゥルーリ
8.G.フィジケラ

うーむなんとも微妙な結果…w
マッサがポールトゥウィンなんですが
まったく存在感が無く空気でした。
ライコネンも見せ場が無く…
アロンソに至ってはBMWに抜かれるダメっぷり。

さらにさらに
砂と熱に耐えれなかったのか
アグリ、トロロッソ、レッドブルといった
下位チームは続々とリタイア(゚Д゚)
なんとももったりしたレースでした…

ここでさらにドライバーズポイント
1.F.アロンソ 22
2.K.ライコネン 22
3.L.ハミルトン 22

4.F.マッサ 17
5.N.ハイドフェルド 15
6.G.フィジケラ 8
7.J.トゥルーリ 4
8.R.クビサ 3

上位3人が22Pで並んでます。
ハミルトンのがんばりが光ってますね~。
いずれはこの人の時代が来るんじゃないでしょうか。

さらにコンストラクターズ
1.マクラーレン 44
2.フェラーリ 39
3.BMW 18

4.ルノー 9

3強といいつつ少しBMWが離されてますね~
フェラーリとマクラーレンはがっぷり組んでます。
マシンが劣る中ハミルトンがいい仕事してますね~


蛇足ですが
TB本舗しといてTB受け付けないのはどうだろう
ということでTBできるようにしました。
ご報告までに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、常識対応
きょう、常識対応しなかった?
きょうは中東でフェラーリが報告された!
BMWで操作された。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/04/24(Tue)15:25:17 編集
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

<< 経験値(BlogPet) HOME RO距離 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 バーレーンーヘーイーロー Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ