忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝寝ていると
首筋に違和感を感じる…
まさか…虫ッ!?

という夢を見ました。
和松堂です。




勢いで転生してからはや数日。
廃剣士のレベルはせっせと上げているものの
なんかいまいち実感わかないですね…
また新しく騎士作ってるみたいな気分です。

とりあえずステを
ジョブは31ぐらい

特に問題無く予定通り振れてますね。
しかしレベルが上がっても
与ダメが増えないというのは結構辛い(´・ω・`)
48になればヘルファイアもてるので
それを希望にがんばります…(´・ω・`)

そういえばスキル振りミスりましたノ∀`
剣修練振りすぎてMBか両手剣修練取れない(´¬`)
自動的にオーラブレードが取れない(´¬`)
まぁ…いいや(ぁ



「有機ELディスプレイ」
ってしってるでしょうか。
ソニーが年内に発売するとか言ってる
新型のディスプレイです。
つまりは次世代のテレビですね(゚∀゚)

液晶が出てきたときには
その薄さにびっくりしたもんですが
有機ELはもっと薄いです。
普通に薄いです。
TV番組でやってたのは数㍉でした。
ありえねぇ(゚∀゚;)

この有機EL
・発色が綺麗
・応答が速い
・視野角が広い
・低消費電力
・場合によっては折り曲げれる(柔らかい

とまぁえれぇ勢いですごいです。
柔らかいとかもう凄すぎます。
下敷きに映像が流れてるようなそんな感じ。

もちろん悪いところもあります。
・寿命が短い
・コストがかかる

要は高いということですかね。
これから市場で競争が始まらないと
なんとも言えないですがねぇ…
どうやら小型の方が作りやすいみたいで
ケータイとかにはいいんじゃないでしょうか。

ああめっちゃ欲しいわコレ…



ニコ動閉鎖前に一度載せたたんですが
γニコ動でも発見した動画があるので
再度紹介。
凄腕アニメーターのアニメーション動画ですね。

それからこれはサービスです。
タミフル効果をご堪能下さい。

正直爆笑した(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、ディス
きょうは、ディスプレイへ閉鎖したかった。
きょうは、騎士へ発色するはずだったみたい。
和松堂で有機みたいな閉鎖しないです。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/05/02(Wed)13:32:41 編集
きょう、和松堂の
きょう、和松堂のレベルはびっくりされた。
和松堂とアニメーション修練しなかった?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/05/09(Wed)15:36:30 編集
きょう茸ヶ街の和
きょう茸ヶ街の和猫が和松堂が発色したいです。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/05/16(Wed)15:20:45 編集
希望はいいよね
希望はいいよね
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/05/24(Thu)16:11:07 編集
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

<< こないだ(BlogPet) HOME 無→光→蒼→桃 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 有機EL転生後 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ