忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOVA株価1円ワロタwwww
和松堂です。




あんまりネタないなぁ。

そういえば最近
というか昨日から
狂信者回ってます。

長らくレリックとサイコ基板狙いの
遺跡住民だったんですが
S弓のドロップ調べてみたら
2種類とも狂信者で出ることが発覚…!!

ということで狂信者の杜(もり)へ
S基板を夢見て馳せ参じたんですが
敵TUEEEEEEEE\(^o^)/
ロボ系にはほぼ物理ダメが通らないですね…
火力の低いGTには辛い。
さらに人間Mobの補助テクがうざいです。
いちいち消さないと与ダメがっくり下がるし…。
さらにさらにロボがフォイエ、人間がバータを撃つもんだから
特化防具が着れません。
これは手ごわい…!!

ソロで行く人は少ないと思いますが
一応対策書いときます。
普通に50分ほどかかるのでオススメはしない。

・バイシャ乙32型 (青いやつ)
  フォイエがウザイです。
  多数沸くと厄介…。
  バンレジあったら幸せ…?
  耐性があるのか物理ダメが通りにくいです。
  デフディールかけてもほぼ変わらんです。
  感染に妙にかかり易いので
  クロスボウで感染付与して
  片手剣のライジンで時間稼ぎつつ弱体を待ってます。

・バイシャ甲21型 (茶色?いやつ)
  乙に比べると闘いやすいですね。
  こいつがS弓ヒロクテリの基板落とすので
  むしろ歓迎です。
  例によって物理ダメ通りにくく感染にかかり易いので
  感染かけてふっ飛ばしつつ弱体化待ち。

・教団警衛士・ダグバ (♂のほう)
  こいつとロボが同時に出てくると厄介…。
  バータのダメージがかなり痛いです。
  Mobの真ん中で凍るとスケドが垣間見えます。
  防御は低いようなので
  強く速い武器で一気に倒してしまった方がよさげ。
  私の場合はカード連発。
  ただロボが一緒に沸くとタゲ取り辛いorz

・教団警衛士・オズナ (♀のほう)
  あんまり攻撃してこないので
  単体では怖くないです。
  が、レスタ連発しよる…。
  回復されちゃあたまらんので
  真っ先に片付けるべきかと思います。
  ダグバと同じようにロボと一緒に沸くとタゲが…

・アダーナ・デガーナ (BOSS)
  ある意味一番弱いかもしれない\(^o^)/
  まともに戦うと当然強いんですが
  真後ろのへっこみに収まって
  ロックオンしながら適当なPA連発すると余裕で倒せます。
  極太レーザー・掃射するマシンガン・ミサイル
  の間は後ろを取りやすいです。
  その他の攻撃は逃げることを最優先で。
  S弓リカウテリ基板、デガーナ・カノン基板、ついでにスリレジ
  とドロップがいい感じなのでまさにカモ。

でも一応作ってみるんです><;
4週目にして初めて出た基板…
こいつじゃないんだよ…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NOVA
うまいなw

杜ってあんまりテクニックでも
行きづらいよ(ノД`)

S弓でたらくださ(ry
2007/12/01(Sat)00:02:54 編集
Re:NOVA
最近やっと慣れてきた…
けど一向にタイムが縮まらない\(^o^)/
【館長和松 2007/12/02 20:33】
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222

<< ヒロクテリリ HOME 始まったばかり >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 狂信者NOVA Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ