忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

civ4goldempires国王でOCC勝利できました。
嬉しい。和松堂です。






紳士むずい
かねてより興味があって使ってみたかったキャラなんですが
なっかなか勝てなくて苦労しました。
必殺技から必殺技への繋ぎが難しい上に
目押しが起き攻めの重要な部分を占めるもんで
ダメージをコンスタントに与えることができませんでした。
20戦戦って勝率2割という酷い状況だったので
後半がんばったほうです。えぇ…。
しかし勝てないながら使ってて楽しいキャラでした。
ウルコンはほとんどコークスクリューでコンボに組み込んで使いました。
ローリングサンダーは何故か使いづらかった…。

気づいたこと(ダッドリー)
●ダッキングで飛び道具回避するのは意外と難しい
●対空アパカがうまく当たらない
●打ち上げてからのダッキングストレートが当たらない
●ダッキングストレートからのコークも当たらない
●カニパンからコークに繋ぐには少し歩かないといけない?
●負けてもなおカッコイイ

総統総統!
吉田君をひきつれてないタイプの総統、ベガ様です。
めちゃめちゃ苦労したダッドとは好対照に
あまりにも簡単に勝てたのでびっくりしました。
通常攻撃も必殺技も、そしてウルコンですらも
あまりにも使い勝手が良くてこれは凄い。
ホンダ以上に初心者にオススメできるキャラなんじゃないでしょうか。
ウルコンはサイコパニッシャー1本でいきました。
めちゃくちゃ当てやすくて惚れてまうやろ!

気づいたこと(ベガ)
●中K、大K、屈中Pを適当に振るだけで結構強い
●ニープレス、EXサイコを適当にうつだけで結構強い
●起き攻めもめくりも全部拒否れるベガワープが凄い
●EXサイコ、EXヘッド、ウルコンと弾持ちに対して強い
●空対空からウルコンへ簡単に繋がるのでリターンが大きい
●こんなに使いやすいキャラだとは知りませんでした総統




たぶん世界一強いであろうダッドリー。

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ