忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mod導入に2日もかかり、やっとはじめた本編は
シヴィロペディアによってあっさりリセットされました。
和松堂です。





モヒ母さん
OnGodsでもってうりょさんがすさまじい攻撃力を発揮してましたね。
C.ヴァイパーです。
全キャラでも屈指の上級者向けキャラということで
まるっきり勝てませんでした。
ひどいもんだ。うん。
慣性バーニングもセイスモHJCバーニングも安定しないんだから
そりゃあまともに戦えませんよね…。
唯一マシだった対空強サンダーからのウルコンだけが頼りという。
何故か対空強サンダーだけは良く出ました。
ジュリの風車は出ないのにいったいどうして…。
ウルコンはバーストタイム安定ですね。

気づいたこと(ヴァイパー)
●思った以上に難しい
●トレモでできても実戦ではでないコンボ
●強サンダー⇒バーストタイムの発動タイミングが毎回違って困る
●セービングは当てにできない
●バーニングめくりHITのタイミングがいまいち掴めない
●もっこり


ク○キャラ
止まると死ぬキャラ、エル・フォルテです。
コンボ等ほとんど無いこのキャラにも
ひとつだけ高難易度な攻撃手段があります。
その名も大Pループ。
大P⇒アバネロダッシュ⇒アバネロダッシュ急停止⇒大P⇒(ry
という一見シンプルなコンボなんですが
ものすごく難しかったです。
結局出来ずじまい。
ウルコンはどっちも高性能ですが
ウルトラスパークのほうが良く当たりましたかね。

気づいたこと(フォルテ)
●昇竜拳怖い
●スラでくぐれない飛び道具が結構多い
●ファヒータバスターが意外と掴めない
●ケサディーヤ⇒スパコンはHIT確認も簡単だがケサディーヤがまず当たらない
●スラ後やセビダッシュ後のウルコンぶっぱが良く当たった
●ジュリの風車後に何をしたらいいのかわからない






これがプロか…。

PR
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ