忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:00~翌15:00までメンテってことは
ソニチ徹夜するんでしょうか…?w 
和松堂です。

 

オーバーザレインボウの次は
都会の空焼く夕暮れで(´¬`)
都会から離れて

意外に行くことの少ないドラゴン後です(´¬`)
ベンチほしいわぁ(´¬`)

最近マイルームをショップに改装したわけですが
思った以上に仕入れが大変ノ∀`
しかしまぁNPC売りよりははるかに儲かりマスネ(゚∀゚)

とゆうことで儲け全てを☆4長弓リカルパリ強化に(´¬`)
何本も折ること前提なので
既製品ではなく基板から作ります。
結構製造で失敗します(´;ω;`)
前提の通り5本ほどズバボーンさせ
やっと出来たのが+5一本、+4二本(´・ω・`)ヴァァァァ

  攻撃力 PP
+0 281 997
+1 295 1031
+2 309 1055
+3 332 1072
+4 360 1089
+5 388 1106

威力的には+8☆3長弓コヌパダリの方が強いですが
武器自体の命中力がかなり高いので
結果的に多くダメージが与えられる
・・・・のでしょうか?

 

大型メンテが来てワールド2が追加されるそうですが
つまり人を二分させたいんですよね?
実際二分されるかどうかはわかりませんが。
それってつまり人減っちゃうんじゃぁ…
いやまぁワールド2で新キャラ作ろうかと思ってるわけですが(´¬`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむぃ
cβ・体験版・オープンワイプ・試験オープンと、かれこれ4回も作り直しては育成する作業をしてきたテケテケには、ワールド2は流石に行きません。はげメンドイです(゚∀゚)
1ワールドにつき4キャラも作れるし、そうそう困らないしねぇ。

メリットは、
・多分鯖が軽い
・ワールド1とは別世界なので、別キャラを演じれる

ってくらいじゃないですかな?
teke 2006/09/15(Fri)09:49:35 編集
Re:むむぃ
ううむ。
しかしまぁ軽いだろうしなぁ~(´¬`)
ソニチも微妙な解決策打ち出してクルワァ(゚∀゚)
【館長和松 2006/09/15 14:50】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ソニチのメンテと秋の空 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ