忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のメンテによってかどうかは解りませんが
無事画像をアップできるようになって良かった和松堂です。

 

PSUは2006年9月現在、
ROでいうところのベースレベルの上限が50
ジョブレベルの上限は10になっているわけですが
私の知り合いの中にもカンストしてしまった人がちらほら。

時に、PSUにおける上位職(未実装)を表にしてみると

  ハンター レンジャー フォース
ハンター フォルテファイター ファイガンナー ウォーテクター
レンジャー ファイガンナー フォルテガンナー ガンテクター
フォース ウォーテクター ガンテクター フォルテテクサー

この他にもトラップ特化職があるとかないとか。
さて、この上位職、特化職と複合職に分けることができます。
[フォルテ]と名のつくものが1つの職に特化した特化職、
それ以外は2つの職を複合した複合職ということになりますか。

ここで話を戻しまして
現在FOをしている私のジョブレベルは9。
もうすぐカンストなわけです。
さらに私の目指す上位職はRA+FOのガンテクター。

FOとRA両方10にしないとガンテクターになれない…

…かどうかはワカリマセンが
FOの次はRAやりたいと思います。

これはつまりそれだけの話です。

ここでSS(´¬`)

一人ブーン
パノンやポルティなんかよりはるかにカワイイ(*ノノ)

二人ブーンブーン
と思っていたらラッピー連発きました。奇跡。

想像以上にデカイ
カットインに顔が入りきらなかったのに吹いたww

プラネタリウム?
種の先です。こんなんあったっけ(´¬`)?

寄り過ぎ。
マイルムのドレッシングルーム前のくぼみで撮りました。
方法は
①ドレッシングルームの入り口に立つ。
②カメラを上から回り込むようにしてくぼみの中へいれる
③横の壁にキャラをくっつけ、反対側から背中を写すようにカメラ移動。
④カメラ位置はそのままにしてキャラクターをカメラに近づける。
⑤そこでロビアク。
⑥気合で激写。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラッピー
ソロではまったく会わないんだが…
ナニカの陰謀でしょうk
上位職はなんだか激しくお金が
要りそうな予感(ry

その前にいつになるやら・・・w
URL 2006/09/21(Thu)18:41:37 編集
Re:ラッピー
きっとソニチの陰謀ですy

上位職は武器だけで金食いそう。
☆3→5で10倍だから☆3→7は100倍…?
【館長和松 2006/09/22 15:23】
ラッピ&上位
ラッピは、リセット前に羽をもらったっきりですな・・・。

上位はもちろんフォルテテクサー!
よって永遠Foオンリー!!

・・・早くも飽きが(ぇw
はやく新テク実装汁!!
teke 2006/09/21(Thu)19:06:45 編集
Re:ラッピ&上位
ラッピはメメタしかくれなんだヽ(`д´)ノ

てか状態異常確立低下痛すぐるorz
【館長和松 2006/09/22 15:24】
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

<< 毎度のごとく HOME うぅむむ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 FO→RA Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ