忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタないなーと思いながら
あんまり好きじゃないけど
親が大好きな太田総理を見ていると
何処の誰だかしらない芸能リポーターが
㌧でもないこと言ってるじゃあないですか。

とあるロックスターが死んだとき
葬式に列が出来たのは歌じゃなくて
私生活のせいなんだよ。
歌じゃ絶対こんな列できないよ。

と。

これはヒドイ。
死ねばイイノニ。
ロックスターは間違いなくhideの事でしょう。
芸能人のプライバシー侵害しまくって
あることないことおもしろおかしく
下品に低脳に書き腐ってる奴が
彼の歌を馬鹿にしているのが許せません。
これはあらゆる芸能に、
芸術に対する侮辱だと思います。
曲を聴いて涙することも
絵を見て幸せになることもあるはずです。

私はBUMPのファンですが
彼らの見せたくない私生活を覗き見たいとも思わないし
彼らの私生活を知らないから
葬式行かないなんてことも無いです。

本当にひどい。
こんな奴が文章書いてるなんて虫唾が走る。

あ、和松堂です。

 


 

さてガラリと空気を変えて
ニコニコ動画紹介を(´¬`)
本当は小田さんの粉雪紹介したかったんですが
ようつべ削除されてしまったみたいで
次に好きな動画を。


松本憲生というアニメーターの書いた回の紹介のようです。
全く聴いたことも無かったんですが
確かにこの動きはスゴイ。
スピードがある…とは少し違う
なんとゆうんでしょうか…
なんかこう妙に艶かしい動きが見れます。
ついでに途中で出てきますが
灰羽連盟はほんと名作です。
近所のTSUTAYAで萌えアニメと紹介されていて
悲しいやら情けないやら腹立たしいやら。
(´・ω・`)


あ、おまけです。
だ、誰(((0Д0;))))だから誰(((0Д0;)))))

こ、これは怖い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ・・・
和猫、何かの組織に狙われてるぞ?w
teke 2007/01/27(Sat)14:50:26 編集
Re:ちょ・・・
スネーク応答しろ。 スネーク? スネーク!?
スネエエエエエエエエク!!!!!
【館長和松 2007/01/28 21:58】
たのしいはなし?
たのしいはなし?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/01/29(Mon)16:15:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ちょwwwおまwwww Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ