忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、キーボードへのホコリの積もり方が
異常な気がしてきました和松堂です。

 

近頃のアニメはほぼ間違いなく某つべにUPされますね。
見逃したとき便利(゚∀゚)
あ、いや
私はこの違法コピーと言うのが
あまり好きではありません(`・ω・´)
ゲームのエミュレータもまたしかり。
製作者はユーザーに娯楽を提供しているのに
ユーザーからは何も差し出されていないからです。
世の中全てが 等価交換 GIVE&TAKEだと思います。
製作者にはそれなりの報酬を支払うべきだと思うのです。

…が!!!

某薔薇人形第二期見ようと思ったら
ネット上でレンタルできるところ無いじゃあないですか。
これじゃあ全くどうしようもない。
TSUTAYA行けよ
とゆうことで結局某つべにて
薔薇人形第二期全部見ちゃいました(*ノノ)
メインのストーリーは第一期のが良かったですが
第二期は随所での小ネタがおもしろかった(´¬`)

あぁるるーしゅも検索しようかな…

某ようつべ繋がりとゆうことで
某〒ケやんから教えてもらった動画をば。

ようつべ動画の上にチャットが流れます。
そうゆうサイトだそうです。
動画の上に文字が流れるだけなのに
やたらおもしろいのは何故でしょうか(´¬`)

あとなんかネタ書こうと思ってたのに
すっきりすっかりさっぱり忘れちゃったので
…次回でイイヤ(゚∀゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂が楽しそう
和松堂が楽しそうだと茸ヶ街の和猫もたのしくなるよ♪
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/01/22(Mon)17:33:29 編集
Re:和松堂が楽しそう
な、なんかイイ言葉で励まされた(゚Д゚)
【館長和松 2007/01/23 03:06】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 träumend Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ