忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネタもあんまり無いので
去年の抱負を受けまして
新カテゴリ『創』作成(゚∀゚)!
たまになんか創作的なことします。
たぶん。和松堂です。

 

最近つーかーから
さっさとauにカエレ!!
というDMがよく届いてたんですが
特に3月のサービス終了まで粘る意味もないので
先日auに変更してきました(´¬`)

買ったのはDRAPEという東芝の携帯。
→DRAPE←
買ってから数日経ちますが
未だにDRAPEの読み方がわからない。
どらぺ?
あ、色は黒です。
指紋大量。

なんだかいろいろ割引があったらしく
最新機種だったのに5k円ほどで買えました。
ワンセグはついてませんが
リスモ対応。
リスモって一体なんなのか
あんまりよく把握してなかったのですが
とりあえずau music playerが重い。
エラー多発。
いやがらせか!!

まだ着うた等は買ってないので
PCから曲データ入れて
ケータイで聞いてみました。
意外にいい音してるんですね…(´¬`)
てよく考えたらMP3プレイヤって
ケータイよりも遥かに小さいもんね…(´¬`)

番号・アドレス等は前と一緒です。
あしからず⊂⌒~⊃。Д。)⊃


さて『創』設立に伴って
こんなもん作って見ました。
激しく馬。一回挫折。
馬です。
ものごっつい苦労した…orz
何気に4~50分かかりました。
折り方は
→ここ←
からDLさせて頂きました。
普通の折り紙じゃ小さすぎて折りにくかった(´・ω・`)

ってかケータイのカメラ便利(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
折り図の
人面犬バロスwwwwwww
teke 2007/01/09(Tue)21:00:54 編集
Re:折り図の
結構難しいのにワロタ
【館長和松 2007/01/10 18:59】
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

<< リンゴエフスキー HOME 初風邪まうす >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 携帯うま Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ