忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先行き不安(ぁ)なレモンを処分するのに必死です和松堂です。


最近ネタ不足だ…!!
とゆうことでP箱報告

・氷バラ
・紅ポーション
・呪われたルビー
・青ポーション
古い紫色の箱
・本
・サンタポリンc
・ラフウィンド
・青い陶磁器
・サル人形
・損壊したダイヤモンド

またまた出ました紫箱。
過去2勝1敗。
総額では依然1M程負けている…!!
とゆうことで早速パカパカ。
兜キター⊂⌒~⊃。Д。)⊃
シャープかバフォ帽かと期待しながら鑑定鑑定

ト`)っ「sゴーグル」

落胆の中もう一つのP箱を開けてみると
本キター⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ドラゴンの遺産か賢者の日記かと期待しながら鑑定鑑定

ト`)っ「少女の日記

もうダメポorz
と思っていると
サンタポキター⊂⌒~⊃。Д。)⊃


夏ということで幽霊\(゜ロ\)(/ロ゜)/幽霊
いやほん怖見てて思いついただけですが。
無駄に幽霊考察はお蔵の中で。


幽霊とかホラーとか大好きな私ですが
信じているかと言えば信じてません。
何故って何にも見えないからノ∀`

いやしかし信じてないからって全否定する気もありません。

いやしかしだからって幽霊が存在するとは言いません。

世の中見える人と見えない人がいるようですが
物理的には何も起きていないんだと思います。
心霊現象なんて認めたら現在の科学が全部ひっくり返ります。

だからって見えるって言ってる人が皆ウソ
とゆうのは早計と言うものでしょう。

まぁつまり要は
『幻覚』なんじゃないでしょうか。

人間は自分の見える世界意外は知りようが無いわけで
幻覚と現実の区別は本来付かないものなんでしょう。
いやむしろ幻覚は現実の一部なんでしょう。

説明しにくいですな…w
つまり端的に言うと
幽霊とは見ることも話すことも出来る(人もいる)けれど
実際には存在しないモノなんじゃあないでしょうか。

居るけど居ないまさに幽霊(゚∀゚)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばけ!?
幽霊と聞いて㌧できましたテケテケです(ぁ

ブログネタは、ブログ開設してる人全員で何かやらかそうと思っております。
印象バトンとかああいう系の(゚∀゚)

企画王の名がうずくぜ(ぇ
teke 2006/08/22(Tue)20:50:06 編集
幽霊話
企画王・・・w
印象バトンそんなのあるんだ・・・w

ほん怖最初だけ見てたけどちょっと大げさすぎるって気も・・・・w
あんなの本当にみたらカラオケとかいけなくなるんじゃとも・・・w
こここわくは・・・(ぁ

幽霊は見たことないですね
だから見てみたいという好奇心から生まれる思い込みっていう気も・・・(ry
Cross Marian URL 2006/08/22(Tue)23:48:15 編集
茸ヶ街の和猫たち
茸ヶ街の和猫たちが、必死などをゴーグルしたかった。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2006/08/24(Thu)17:28:20 編集
Re:茸ヶ街の和猫たち
ゴーグルする。

俗に 「ゴグる。」
【館長和松 2006/08/24 19:36】
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

<< キュッパ(BlogPet) HOME 話題のDELL >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 時代の波の周期 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ