忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わぬ臨時収入がありました和松堂です。


「The Sign」
ROの現役プレイヤーなら一度は耳にしたことがあるでしょう。
とんでもなく長いクエストの末手に入るアクセであり
与ダメ5%UPという凄い効果を持っています。
2個持てば+10%
どんな攻撃にも効果が乗るようで
遠距離スキルのSpPにも乗るらしいです。
これは欲しい!!
なんとしても欲しい!!

とゆうことでサインクエスト開始しました(*ノノ)

OWNを見ながらエンターを連打していると
早速きましたアイテム収集命令。

まずはやわ毛100個。
なかなか微妙なとこついてくるじゃないか
モロクのならず者アーリアめ!!

プロ北でウサ狩りをしているとP箱から紫が。
紫といえば過去2戦2敗(矢2本)のイヤな相手。
だがしかし開けないわけにはアリマセン。
開けなくてはナリマセン。
其処に箱がアルカギリ…!!

矢を覚悟し開けてみると鎧…?
うどんを覚悟し鑑定すると

キ、キター(゚∀゚)!!!!!
相場価格で約2,5M
売るべきか使うべきか悩むところ(ノω`)

本命のやわ毛はというと
プロ北とアルベ東を巡り
2時間少々かけて100個集めきりました。
さすがに疲れた…orz
サインって過酷…orz

血と汗と努力が染み込んだやわ毛100個を手に
モロクのならず者アーリアの元へ。
アーリアは少々の沈黙(ラグ)の後
こう言い放ちました。

0e621cbajpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

<< 宇宙規模事件 HOME キュッパ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ソフトコットン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ