忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO騎士が90%になり98が見えて来ました和松堂です。


8月6日に開催されましたF1ハンガリーGP。
今季初、ハンガロリンクでは20年ぶりの雨に濡れたコースは
大荒れに荒れ非常におもしろいレースを展開させました。
しかし雨を巻き上げるフォーミュラカーはカッコイイですなぁ(´ー`)

とゆうことで8位までの順位。

1.J.バトン
2.P.デ・ラ・ロサ
3.N.ハイドフェルド
4.R.バリチェッロ
5.D.クルサード
6.R.シューマッハ
7.F.マッサ
8.M.シューマッハ

なんといっても今回のレースの主役はJ.バトンでしょう(゚∀゚)
オールHONDAの優勝は実に39年ぶり
バトンは参戦7年目にして初優勝となりました。
終盤路面が乾きだした頃から急激に速くなりましたね。
あのアロンソを圧倒する走り…
次戦も期待(゚∀゚)

2位に入ったのはあまり聞きなれないドライバー
ペドロ・デ・ラ・ロサ。
モントーヤがF1離脱したため代役に選ばれた
マクラーレン4戦目の2ndドライバーですね。
現在35歳とゆうことで若手…とは言いにくいですが
安定した走りは魅力的だと思います。

ミハエルは9位を走行中レース終了間近にリタイアしますが
完走扱いとなりました。
さらに、
7位フィニッシュしたクビカが車両重量違反で除外され
ミハエルは繰り上がり8位で1ポイント獲得…(´ー`;)
今回のレースではミシュランの速さが目立ち
ブリヂストンフェラーリは厳しそうでした…
もっとも路面が乾いているにも関わらず
ドライタイヤで走り続ける無茶をしたせいもありますが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回の表彰台の顔ぶれが新鮮な感じがしたーw携帯のサイトからみたんだけどねー
2006/08/08(Tue)21:39:36 編集
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

<< 御行奉為(BlogPet) HOME 御行奉為 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ハンガロハンガロ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ