忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西の急激な夏化に少々バテ気味です和松堂です。

拳聖用の汎用武器・DBdバイブルを買うべく
もといそれを買うためのお金を稼ぐべく
拳聖でイロイロな狩場を探し歩いています。

とゆうことでまずは廃坑3F
若cを自力で出そうと言う魂胆でしたが
あえなく挫折orz

カード狙いはダメだ!
とゆうことで次の狙いはアルギオペ。
言わずと知れたsブーツの名産地です。
が、大方の予想通りさっぱり出ませんorz

高価なレアは出にくいからダメだ!
とゆうことで次の狙いはムナック。
ムナックの溜まり場FD3に行ってみるも
ムナックよりBOTのが多いんじゃないかという有様orz

3Fダメなら4F行くか…
とゆうことで次の狙いはソヒー。
ダメ元で行ってみるとこれが中々狩り易い。
95%回避Flee達成できてるようなので
しばらくここに篭ってみます(´ー`)
マフラーよこせええええええ


久しぶりにF1(*ノノ)

まずはドイツGPの順位をコピペコピペ

1.M.シューマッハ
2.F.マッサ
3.K.ライッコネン
4.J.バトン
5.F.アロンソ
6.G.フィジケラ
7.J.トゥルーリ
8.C.クリエン

ライッコネン「ッ」が気になりますが気のせいです。
ほんっとに久々な感じのフェラーリ1,2フィニッシュですが
レース後半はクルージングしているほど余裕の勝利でした。

あまりにも意外なルノー勢の失速具合ですが
どうやら2台共にトラブルがあったらしいです(´ー`)
レース中盤、アロンソの前を走っていたフィジケラが
不可解な様子でアロンソに抜かれる場面があったのですが
あれはもしやチームオーダー…?

新車「SA06」を投入して
気合の入っていたスーパーアグリですが
琢磨も左近もあえなくリタイア(´・ω・`)
見た感じ明らかに速くなっていたので
次戦に期待ですね(´ー`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

<< 肉入り(BlogPet) HOME 肉入り >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 諸国乱遊 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ