忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です。 暑いです。
夏といえば 和松堂です 怪談です。


とゆうことでYahooで真夏のミステリー特集が組まれています。
ヤフー動画ということで質の悪いものが多い中
京極夏彦 巷説百物語 が5話だけ無料視聴できます。
京極夏彦の同名小説をアニメ化したものですが
逆にこのアニメを見て京極夏彦を知りました(*ノノ)

ケイコ・リーがOP・EDを歌っていたり
背景や人物の大胆なデフォルメによって
なんとも不思議な世界観を醸し出してます(´ー`)
ちなみに京極亭の役で京極夏彦本人が声優やってます。
なんでもやる先生だな…(´ー`;)

小説を読んでないとストーリーが解りにくいと思うので
あ、土井先生だ。 とか
あ、あなごさんだ。 とか
あ、アムロ・レイだ。 とか
思いながら見るとおもしろいかもしれません。

 

直木賞を受賞したのは「巷説百物語」ですが
巷説百物語」の方が私は好きです(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは本人を特
きのうは本人を特集するつもりだった。
が和に特集した。
が和へ和松堂は和で和松堂が和に無料も特集された。
が和まで和松堂で受賞したかったみたい。
が和まで和松堂の亭に視聴したかった。
が和で視聴するつもりだった。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2006/08/06(Sun)14:14:56 編集
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

<< ハンガロハンガロ HOME ブームムーブメント >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 御行奉為 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ