忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの記事書くところに一時保存機能ついててワロタ。
これは間違いなくいい機能。
和松堂です。




コナンの新小五郎をちょろっと見ました。
かっこよすぎるだろ力也さん…。
まぁでも割と近い声色だったので
すぐ慣れそうですね。

ブラクラ&ナルト買ったよー。
ブラクラは前評判通り若干微妙でした。
広げた風呂敷をぐっちゃり丸め込んだような。
とりあえず表情豊かなソーヤーが実に可愛らしかったです。

ナルトは今日手に入れました。
風呂敷が広がりきらなかったものの
上手いこと畳み込んだようなそんな印象でした。
てかナルトはまだまだ続くのね。
てっきり最終章でも始まるのかと思ってました。

ワンピまーだー?


F1最終戦アブダビGPが終了して
今シーズンも幕を閉じました。

カズキは結局ノーポイント。
ウィリアムズは来季のドライバーを
バリチェロとヒュンケンベルグに決めてたようで
先日発表がありましたね。
カズキは…来季のシートは無さげな予感…。

一方たった2戦でポイントを獲得してしまったカムイ。
トヨタのレギュラーシートに収まることが
半ば決定してるそうです。
ま~速かったし強かったもんねぇ~。

アブダビGPのピットが危ない云々てのは
出口じゃなくて通路だそうです。
トンネル部分ね。
あぁ勘違い。
奇抜なピットレーンを抜きにすれば
オーバーテイクが多く見られた
とてもおもしろいグランプリでした。
流石は国を挙げて作ったコース。


某山の人にお古のアンプを譲り受け
ヘッドホンでウハウハしてますエレキギター。

某山の人が言っていた
『毎日触ることが大切らしい』
という言葉を信用して
毎日ちょいちょい練習してます。

しかしまーこれ難しいよね!
コード云々以前に
音がビョンビョンしすぎ。
特に5弦6弦。
電波みょんみょん。

そして度々反乱を起こす2弦1弦コンビ。
指痛いがな。
あ、指が痛くなったら
練習は中断しなきゃいけないそうです。
楽しいからつい無理しがちですが
自重しませう。


ギターの動画を探していたら
これに行き着きました。あれ?




是非とも大音量で。
私が大好きなアニメ映画『イノセンス』のテーマソングです。
とてもアニソンとは思えん。
民謡のおばちゃんマジすげぇ。

え?ギター?
どうでもいいよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400

<< さよなら地上ついったF HOME FK-1ぎたー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 アブダビラグーン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ