忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスってのは妙な国ですね。
日本のサブカルが好きだったり
怪しい国にミサイル売っ払ったり
ボジョレーが毎年ヽヽ近年最高の出来だったり
サッカー代表が大事な延長戦でハンドボールを始めたり。
和松堂です。






ベヨネッタがババァメイクライと呼ばれてると聞いて
思わず噴出しました。ひどいwww
で、そのBMCの戦闘曲メドレー。

全体的にピアノがカッコイイですね。
JAZZYって言うの?

で、この動画の何曲目かに出てくる
『fly me to the moon』
なんか聞いたことあるなぁ~と思いググってみたところ
ジャズの名曲だそうです。
エヴァのEDにアレンジが流れてたそうなので
知ってる人も多いかも。

いやぁいい曲だ。

そういやようつべ&ニコニコどっちも画質上がったんだそうですね。
ようつべは1080p(フルHD)?対応に
ニコニコは解像度もビトレも無制限に。
あれ?ニコニコのが綺麗?
ニコニコやべえwwwww


あれ?いつからニコニコの動画
ニンジャに直貼りできるようになったの?
とはいえ是非大画面にして見て欲しい動画です。
その時はF11をおしてから全画面にしましょう。


一方ようつべのフルHD。
ニコニコ同様本家へ飛んで全画面でどうぞ。

しかしまぁこれ完全にうちのTVより綺麗だわ。
え?カクカク?
PCの買い替え時です。


合成の奇跡
回復の腕輪がすごい
保存ラッシュ
前回無限増殖禁止でクリアできたので
今回無限増殖+強化壷禁止でクリアでしてみました。
もっと苦労するかと思ってたんですが
凄まじい数の保存壷と
タイミングのいい合成&分裂壷にすくわれました。

次は…何縛ればいいんだろう。
分裂禁止?いや、それは無理だな…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次は肉無し掛け軸裏だろ。
ちなみにそんときはニコ生でよろ^p^
teke 2009/11/21(Sat)10:08:22 編集
Re:無題
軽くやってみたけど何これくそむずいwwwww
【館長和松 2009/11/21 18:24】
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403

<< なんてこった HOME フェイの最終トリック >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ベイヨフェイヨ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ