忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、さむい…。
さむ、むい。
和松堂です。





もはや更新間隔なんて関係ねえ!

えーまずそう
ついつい今さっきまでtwitterがクラッキングされてました。
ワロスwwwwwwwww
なんでもイランの反米サイバー組織だそうです。
わざわざトップページを改ざんして自己紹介しちゃう親切さ。
中東の方々の慈悲の精神には全く声も出ません(笑)


風来のシレンTMTAで自己ベ更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と思ったらタイムをうっかり消しちゃって記録不明。
何も(/ω\*)見えませんデシタ
大体45分前後だったはずので
消えてもたいしたこと無い気もします。

フラグ消滅
さてこちら。
えらく非道なところにバネがありますね。
意を決して踏んでみたところ
案の定すっとばされ
以降出口の壁が崩れることは無く
クリア不能な状態へ。
フラグへし折るにも程があるぞ!!


『ノイタミナ枠』といえば
過去モノノ怪や蟲師、東京マグ(ry などなど
ハイクオリティでおもしろいアニメが流される枠なんですね。
で、2010年に放送予定の
⇒さらい屋 五葉
が実におもしろそうです。
試し読みした漫画も割りとおもしろかったし
何よりアニメーション制作が
サムライチャンプルーのマングローブとあっては
期待せざるを得ないです。


あ~来季のF1は日本色が皆無でつまらんなぁ~
と思ってたら
こんなうれしいニュースが!
⇒コレ
カムイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
てんやわんやあったザウバーなので
ポイント獲得は難しいかもしれませんが
それでも日本人が走ってくれるだけで嬉しいですね。


突拍子も無いニュースでびっくりしたんですが
元F1ドライバー片山右京さんが雪山で遭難し、救助されたそうです。
右京さんは無事でしたが
同行の2人は絶望的だとか…。
なんとか生存していて欲しいと願っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408

<< fly me to the 冬アニメ HOME 漢字ったー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 寒いクライッターバグ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ