忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛風邪気味中です和松堂です。
この風邪熱でるから気つけや!!!
熱はすぐ下がったのでインフルじゃあないと思います。
たぶん。





久しぶりにニコ生見たら
将棋放送やってまして
それを見てたら将棋やりたくなってきました。
で、ブラウザゲーでCPU相手にやってみたところ
初級にすら負けるという有様wwwwwww

とりあえず詰め将棋やって
3手ぐらいまでは読めるようになりたいと思います。

で、
⇒コレ
無料版をDLしてみました。ムズイ。


オールザッツで2700(コンビ名)が面白かった…
というのは書いた記憶があります。
ということで動画見つけてきました。



イシバシハザマもそうでしたが
こういう変なリズム系に弱い。


そういや新年に入ったと同時に
新アニメも開始しましたね。

とりあえずいくらかの1話見た感想を。

●ギャグ漫画日和
なんか低予算な臭いが…。
放送時間みじかっ!!
 
●デュラララ!
良くある感じの雰囲気。
でも割と良さげ。

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいおん。けいおん見てないけど。
タイトル打つのが面倒。
最初の10分ぐらい見逃した。
あんまり惹かれない。

今季はノイタミナ枠がのだめカンタービレなもんで
のだめに興味無い私にはハズレのクールになるかも。


PC版ストートファイター4買って後悔したくせに
新しく出るスーパーストリートファイター4欲しいっていうね…

⇒公式サイトのトレーラー


ジュリいいな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂が更新した
和松堂が更新したの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2010/01/10(Sun)14:25:44 編集
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411

<< さぁ困った音感 HOME 2009まとめ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 今年はじめの更新忘れ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ