忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HALOの音ズレがひどくて
aviファイル編集して修正するのに
非常に苦労してたんですが
 「逆に考えるんだ。
  mp3を編集すればいいと…!!」
ということに昨日気付き
目から鱗が半欠けぐらい落ちました。
和松堂です。





例の如くF1
今回はイギリスGP。
F1発祥の地・シルバーストーンでの開催です。
1950年に第一回が開催され
今年でもう57年にもなるんですね…
全体的に高速のサーキットらしく
スピード感があり見ていておもしろかったです。

予選
1 ハミルトン マクラーレン・メルセデス
2 ライコネン フェラーリ
3 アロンソ マクラーレン・メルセデス
4 マッサ フェラーリ
5 クビサ BMW
6 R.シューマッハ トヨタ
7 コバライネン ルノー
8 フィジケラ ルノー

珍しく予選を見忘れませんでした( ゚∀゚)
しかもなかなかおもしろい予選でした。
PPはハミルトンとなってますが
最終コーナーでミスり、かなりのタイムロスをしてもなお
しっかり2番手についてるライコネンの速さが異常でした。
むっちゃくちゃ速かったです。
マッサやアロンソより
0,3秒は速かったんじゃないでしょうか…

あと地味にラルフがいい位置に居ます。
クビは免れたか…?w
トヨタは今GP調子良かったみたいです。

ちなみにタクマは21位。
ビリから2番目/(^o^)\ナンテコッタイ

決勝
1 ライコネン フェラーリ
2 アロンソ マクラーレン・メルセデス
3 ハミルトン マクラーレン・メルセデス
4 クビサ BMW
5 マッサ フェラーリ
6 ハイドフェルド BMW
7 コバライネン ルノー
8 フィジケラ ルノー

マッサが急にピットスタートになったこと以外は
特に波乱の無いスムーズなスタートだったと思います。
マッサは当然ビリに落ちたわけですが
怒涛の追い上げ劇を見せてくれました(゚∀゚)
しかしそのマッサから4位を守り抜いたクビサ凄ス。

レースは完全にライコネンのペースでしたね…
ペースが速すぎでした。
ソフトでもハードでも速いとか完璧じゃまいか。
ハミルトンはどうにも乗りにくそうであんまり速くなかったです。
アロンソの走りにはどこか王者の貫禄を感じました。
それでもライコネンには遠く及ばず
今GPはフェラーリが圧倒してましたね~。

予選5位と好調だったラルフですが
チームメイトのトゥルーリと共にマシントラブルでリタイア。
ほんといいペースだっただけに残念(´・ω・`)

アグリのデビッドソンは母国GPにも関わらずリタイア。
タクマもスペアカーに乗り換えての出場だったせいか
乗り切れず14位フィニッシュ。

ライコネンのために開催したようなもんだ…!!

ドライバーズポイント
ハミルトン マクラーレン・メルセデス 70P
アロンソ マクラーレン・メルセデス 58P
ライコネン フェラーリ 52P
マッサ フェラーリ 51P

ライコネンがマッサを逆転しましたね~
しかしハミルトンは未だ12Pの差をつけて1位。
チームメイト同士ががっつり戦うのはおもしろいですね(゚∀゚)



ネタ足りないのでニコニコで補完(゚∀゚)


GTAという非常に自由度の高いゲーム内にて
ひたすら警察から逃げる動画です。
趣味の悪いゲームな上、動画がかなり重いですが
毎度毎度おもしろいハプニングが…!!


シリーズ中1番笑いました。
ドムてwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185

<< ニコニコ神殿 HOME 次世代占 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 銀石 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ