忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら寝てて
日付変わってたwwwwバロスwww
和松堂です。




モンハンフロンティアオープンβキター(゚∀゚)!!
ということで早速やってみました。
しかしさすがは世界のカプコン。
キャラメイクする前から認証ゲーム開始。
およそ30回のコンティニューを経て
なんとかログインできました。
まさに奇跡。とゆうかコレは無理ゲー。

キャラメイクに関しては少しパーツが少ないですね…
あと体格が変えれないのも頂けない。
PSUを超えるキャラメイクは無いもんでしょうか(´・ω・`)
まさかβだから手抜きとかないよね…?

ちょいちょい悩みながらキャラメイク→ログインするも
何していいのかわかんねえww
適当に人の居そうなところを選んでみるも
最初のMAPに誰もいねえwwww

カプラ嬢的なNPCに話しかけてみるも
説明の説明下さいよ状態/(^o^)\ナンテコッタイ

ものすごい遠回りして初クエスト受けてみると
今までのもっさり感はどこへやら。
これはなかなかおもしろい…!!
多少操作しにくい感じはありましたが
キーコンフィグでなんとかなりそう(゚∀゚)
ロスプラといいモンハンといい
カプコンのゲームは思い通りに動いてくれない
そんなもどかしさがいいですね(´¬`)

その後ログイン制限に入り
夕食のためログアウトするとメンテメンテ。
そこはかとなくPSUの匂いがしますね。

てかてっきりSS撮った気になってたんですが
1枚も撮れてませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
押すキー間違えたんかな…w

SSの代わりに誤爆してキャプチャしちゃった動画から
2シーン抜き出して置いておきますね。
これはなかなか高画質
ライトボウガン楽しかったなあ


誤爆録画なので画面のサイズが合ってないです。
つまり左上一部しか映ってないです。
ご了承ください\(^o^)/



スリッパ行く途中のパンクMAPで
3回も死んだLKについて。

何に振ればいいのやら
現在のステです。
概ね順調に育ってるんですが
思ったよりもSPに余裕が出てきました。
これはINTに90近くも振る必要がない…
となると
余ったステPどこに振ろうかという問題が出てきます。

最初に思いつくのはVIT
まぁ振っておいて損は無いでしょう。
しかし、Gvにも出ないのに60以上あってもねぇ…
耐える…といっても前衛放棄のコンセプトに反しますし
大体HP安定させたいならヒールすりゃあいいんじゃ…?

ということでINT
SpP乱打するには回復量以上に総量も大事なワケで
そうゆう意味では効果あるんですが
やっぱり振りすぎると死にステになりそうで…

ここで思い切ってSTR
攻撃力UPはあんまり期待できませんが
所持限界量が増えるのは大きいです。
槍2本所持できたら狩場広がるしねい…!!
だがしかし
今更STR振ったら剣士時代の苦労はなんだったのかw

うーん。うーむ。あー。おー。
くまった(´・ω・`)



録音できない\(^o^)/オワタ
と言っていたHALOの録画ですが
ちょいとお金をかけてFlv作成までこぎつけました。

ということでHALO動画UPできます。
編集になれてUPできたらまた載せますネ(´¬`)

あと「撮りかた教えれ(゚Д゚)」という方がいたら
"私の場合"の動画のつくり方の記事書きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MHFログイン制限で入れな(;ωq)
そしてLK・・・int高w
2007/06/29(Fri)22:37:13 編集
Re:無題
モンハンメンテ多すぎノД`
だがしかしめっちゃおもろいんだがw
【館長和松 2007/07/01 06:22】
いや、振るのはVitだ。
>Gvにも出ないのに60以上あってもねぇ…

出 れ ば 解 決 (゚∀゚)ラヴィ!!
幻舞 2007/06/30(Sat)21:16:36 編集
Re:いや、振るのはVitだ。
ねーよwwww

結局int振ることにした(゚∀゚)
【館長和松 2007/07/01 06:23】
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180

<< モンハンエンコード HOME 和松堂の(BlogPet) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 MHALOF Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ