忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Racerの車のチューニングが楽しすぐる…
和松堂です。



アメリカGPの前にRO。

いつもの様にレースしてると
珍しいことがおきました。
的中してたらどうなってたんかな…
ちょっと解りにくいかもしれないですね。
シングルスなので
1位が決定すれば即レース終了なんですが
2匹がゴールしてますね。
これはつまり
3番と5番が同着1位だったということみたいです。
初めて見たわ…(゚Д゚)

この後
貯金しておいた54枚のメダルを持ってアインへ。
54枚の内53枚をJOB経験値に、
残り1枚をベース経験値に(ミスた)変え
いざJOBレベル50!!!
と思いきやメダルが尽きてJOB99.8%(゚Д゚)
なにこの焦らしプレイ。

アインの↓でポルセとメタリンちょいと狩って
ついに来たJOB50!!
SS撮り忘れた!!

その足でいざジュノーへ。
ユミルの書がどこにあるかわからず
ちょっと焦った(*ノノ)

無事ヴァルハラに着いたところで記念撮影
孔明の罠

っていうか先回り速過ぎるよ!!

LKキター(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚Д゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

転生キャラの転職ってクエスト無いのね。
余りにもあっさりLKになっちゃって実感沸かない(´¬`)
とにもかくにも
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふともも!ふともも!
 ⊂彡

あ、そうそう
エンブまた作ってみました。
例によってpng形式なんで注意です。
まぁ使う人居ないだろうけどね!!

HALOにおける主力兵器
なんの絵か解らん人多いでしょうw
これはあれです。
HALOの『M9 HE-DP グレネード』
プラグレよりも爆発が早く壁で跳ねるので
曲がり角等から間接的に投げるのが便利。

なんともいえない出来栄え
トト…ロ…?
大トトロ作ろうとしたものの
口が書けずになんだか解らないトトロに(*ノノ)

かわいくならねぇ~w
トトロ作った勢いでジジも…!!
と思ったんですがこれはダメだわw
全くかわいくならねえ…!!
しかも夜っぽい背景にしようと試みるも
ジジが溶け込んじゃってギザバロス。



最近F1の放送時間夜遅いよね…

アメリカGPの予選結果です。
1 ハミルトン マクラーレン・メルセデス
2 アロンソ マクラーレン・メルセデス
3 マッサ フェラーリ
4 ライコネン フェラーリ
5 ハイドフェルド BMW
6 コバライネン ルノー
7 ベッテル BMW
8 トゥルーリ トヨタ

ハミルトンまた来ましたねぇ~
アロンソ涙目www
ミネラルウォーターっぽい名前のベッテルは
前GPで大クラッシュを起こしたクビサの代役としての出場です。
驚くべきはその年齢19歳!!
若い若すぎる(゚Д゚)

1 ハミルトン マクラーレン・メルセデス
2 アロンソ マクラーレン・メルセデス
3 マッサ フェラーリ
4 ライコネン フェラーリ
5 コバライネン ルノー
6 トゥルーリ トヨタ
7 ウェーバー レッドブル・ルノー
8 ベッテル BMW
やっぱり来ましたハミルトン。
前GPはごたごたした中運が絡んだ優勝でしたが
今回は完全実力勝利ですね~
アロンソ涙目wwww

8位ベッテルはF1初出場初ポイント獲得で
史上最年少でのポイント獲得記録を塗り替えたそうです。
ベッテルすごいよベッテル。

それから佐藤琢磨が気旗無視でペナルティ受けたんですが
ペナルティを実行する前にコースアウトでリタイアしてしまい
次回フランスGPで10グリッド降格処分だそうです。
琢磨自身は
 「バトンからポジションを守っただけ」
と言ってるそうでFIAが訂正してくれるといいんですが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚∀゚)!
やっと転職したかwwwwww

というかマジで50転職するとは・・・。
マゾめ(ぁ
teke 2007/06/19(Tue)20:51:27 編集
Re:(゚∀゚)!
今までからするとSpP強すぎて脳汁でまくりwww
【館長和松 2007/06/20 12:41】
無題
転職おめでと

Job50すげー
フウエイ 2007/06/20(Wed)23:51:30 編集
Re:無題
レースがなかったらきつかった…ww
いい時代になったもんだ(´¬`)
【館長和松 2007/06/22 02:13】
きのう、ロはメタ
きのう、ロはメタが記録されたみたい…
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2007/06/21(Thu)15:53:50 編集
[186]  [184]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

<< アロンソ涙目wwww(BlogPet) HOME 歩いてorange >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 転職米 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ