忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックし過ぎて疲れたoL/
日本は新ツールが開発され
GAME5は勝てそうな雰囲気ですが
まだまだ新規参加者募集中。
和松堂です。




前前回801ちゃんについて書いたのに
すっかりアジコさんのサイト紹介するの忘れてたわ…
で、今回改めてと思ったんですが
勝手にリンク張っちゃっていいんかな…?
バナーあるってことはいいんだよね…?


↑クリックで飛びます。

となりの801ちゃんブログのテンションでいくと
ある意味打ちのめされます(´¬`)
鬱内容注意です。
いやしかし私はこのサイトのお陰で
余計にアジコさんの漫画好きになりました。
特にリストカット同窓会がたまらなく好き(*ノノ)



リスカ同窓会を読んで鬱になったり
鬱という漢字が書けなくて鬱になった人は
これをきいて癒されましょう。


歌詞途中までだったみたいなんで補完しておきました(´¬`)
膳のCMイメージしかなかったんですが
ポンキッキーズとかで使われてたみたいですね。
実にいい歌だわ…
みゅーじっくふぇあー見て斉藤さんのファンになった(*ノノ)



久しぶりにRO。
といってもあんまり報告することないです。
廃剣士JOB49になったぐらいです。
もちろん50転職狙います。
転職したらSS取って記事書くよ…!!

あとクリック中暇だったんで
某燕の人見習ってエンブレム作ってみました。

※bmpでは画像表示されなかったんで
  pngでUPしてます。あしからず。

「な」  「ご」  「ま」  「つ」

わ

こ、このクオリティの低さは…/(^o^)\ナンテコッタイ
エンブレムって難しいですねorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そろそろ
もう少しでLKですね。

がんばですー
フウエイ 2007/06/16(Sat)21:32:31 編集
Re:そろそろ
LK…ああLK…
絶対無理だと思ってたのがついに目の前に…!!
【館長和松 2007/06/17 00:08】
[184]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

<< 転職米 HOME 台という波乱のレースでした(BlogPet) >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 歩いてorange Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ