忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも窓が結露してて
驚きました和松堂です。




『もやしもん』
ってご存知でしょうか。
聞いたことある人も多いと思います。
イブニングに連載中だそうです。
アフタヌーンと兄弟のようなもんらしいです。
知らんかった。
しおんの王といいもっけといい
随分勢いありますね。

で、そのアニメが昨晩放送だったわけで
当然見ましたよ。

題名から内容がまったくわからんかったのですが
なかなかどうしておもしろい。
しかし長谷川さんが侑子さんにしか聞こえn(ry

もやしもん公式サイト

バナーが見当たらない…
菌名鑑は必見です。
かわいすぎるだろう…(´¬`*)



飽きもせずぷすぷす

怖い?気のせいですよ。
イルミナス前からカラー変えてなかったので
イメチェンイメチェン。
紅白にしようかと思いましたが
ウルトラマンっぽくなるので
紅黒で。
目が怖い?気のせいですよ。

大食い天使
防具特化パシリ育成中。
やっと半分です。
主食はダンボウル。
肉まんて言うな!!!

じょ、上限…?
えらいもんが出来てしまった。
しかも売れない。

防具合成はギャンブル
防具が売れて物凄い売り上げが(゚Д゚;)!!
このお金で…

ツインバイパアアアア
買ってみましたSツインハンドガン。
GRM製のツインバイパーです。
なんだか…すごく…微妙です…。



家紋ジェネレータ
にて家紋作ってみました。
結果はプロフ画像。

あとヤフーニュース削除して天気予報追加。
使い方よくわかりません/(^o^)\ナンテコッタイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

<< ぷすあくせ HOME 跳ね馬 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ももももん Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ