忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先でのトレカ大会の審判をしていると
なんとも懐かしい心持ちになりました和松堂です。

最近微妙にHIT数が安定してるな~と思っていると
どうやらテコンの狩場で検索して下さる方が多いようで
バイト疲れでテコンしてないなんて言えない(´ー`;)

とりあえずアユタヤフィールドで葉ネコ狩ってますが
ウマイのかマズイのかワカラナイ…w
そういえばアユタヤ名物の厄介ザル
「ウータンファイター」
が帽子をポロリと落としました。
鑑定してみると
「バナナの皮」
価値がわかんねぇ(゚∀゚;)
精々100kぐらいかな…
と思っていたら大間違いでした。
市場価格約3M
こんなレアがあったとは…!!
その1時間後もう1個バナナの皮ゲット(゚∀゚)
合計6Mゲット(゚∀゚)

売れないケド(゚∀゚;)


そうそう
地味に天気予報設置しました。
あまりアテにせずなんとなく参考にして下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

<< ウータン帽子(BlogPet) HOME 棒立 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ウータン帽子 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ