忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト初めてと言うこともあって
緊張して応募の電話かけたら
担当者休みかよ!!!
和松堂です。

4日に実装された新職業テコンキッド
早速作ってみました(゚∀゚)b
テコンキッド
右端の矢リンゴが私です。
キノコじゃないですが何か。
隣のやわらか帽被ってるブルジョアテコンと
麦わら被って一輪車引いてる農家のおじさんは友人です。

ウルフカード
"タイリギ"の威力をしらず
スネークをちまちま狩ってた頃ですね。
ウルフカードが出ています。
微妙に嬉しくないです。
イチゴってナンデスカ?


ここで突然
テコンキッド 育成報告。

●テコンへの転職まで。

 はっきり言って
 テコンよりノビのが武器装備できる分強いです。
 ノビ狩場は廃坑1Fがオススメです。
 火武器もってネズミ退治。
 緑のゼリー状生物よりウマイです。
 たぶん。
 
 納得するところまで上げたら
 フェイ中央の鳳凰という名前のおっさんへ。
 話しかけると
 「ベースレベルが足りん!!」
 的なことを言われます。
 Lv18やったっちゅうねん!!
 
 その後ベースレベルを1上げて再度話しかけ
 質問を2つ正解すると
 はれてテコンキッドにヾ(´ー`)ノ
 
●テコンのレベル上げ
 
 転職してまず驚くのが
 その弱さ。
 タロウに与ダメ
 寂しい。
 Str振っても与ダメ
 悲しい。
 テルーの唄みt(ry

 とゆうことでスキル頼み。
 「タイリギ(駆け足)」 ※Lv毎に与ダメ+10
 と言うスキルが非常に頼りになります。 

 私と友人の経験からして
  ①タイリギ
  ②暖かい風(属性付与)
  ③コンボ系

 の順で取得した方が楽そうです。
 属性付与もコンボも
 基本ダメがしっかり出ていないと無意味です。
 たぶん。
 
 狩場は
 フェイ↓↓
 フェイ→→
 アイン↓

 の順で移動していきました。
 アイン↓はかなりウマイですが混んでるので注意。
 
 ちなみに私は珍速拳聖目指します。(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

<< ジャポネエキスポ HOME イタリアロイツマ? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 テコン魂 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ