忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軌道に乗ってたデモンズが
ここにきて難易度上がって来ました。
和松堂です。




ご存知の方も多いかと思いますが…

⇒MHP3公式

モンハンポータブル3
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


トライとは一体なんだったのか…
文字通り挑戦だったのか…。

P2Gに3の要素をプラスしたものになるらしい(?)ですが
公式動画を見る限り双剣出てきてないよね。
ガンランスがかっこよければ双剣なんてどうでもいいけどね(゚∀゚)!

年末発売らしいですが
ヘタしたらポケモンとカチ合うんじゃないか…?


人間ってそんな~ものね~♪
デモンズのSS撮ったのでペタペタ。
こういうときキャプボは便利ですね。

Mavis
自キャラです。
どことなく目が死んでますが仕様です。
半分死んでるソウル体状態だからです。 嘘です。
この顔作るのに1時間近くかかりました。
性別と顔しかキャラメイクでいじれないんですが
もの凄く奥深いです。
美人・美男子にするのは至難の業なり。

ジュルジュル
黒い悪魔・Gじゃないよ!
でっかいヒル達です。
ジュルジュルいってます。
こんなゲームです。

(´・皿・`)
敵Mobです。
ちょっと痩せすぎですよ。
こんな子が空から降ってくるゲームです。

世は事もなし
そんな世界にも陽は昇る…  アンバサ


気になったようつべ


『サカナクション』がユニット名
『アルクアラウンド』が曲名だそうです。
PVがよくできてるのでとりあえず最後まで見て下さいね。


『Portal』というHL2のModゲーのED曲です。
可愛らしい曲調とは裏腹に歌詞がブラックです。
⇒日本語訳歌詞


...Still Alive
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
MHp3だと・・・
なごなごPSP購入フラグ(>ω<

Still Alive確かに若干お気に入りです  ..アゥンヴァサ
幻米 2010/03/17(Wed)23:17:32 編集
Re:!!
これは…!
買わざるを…得ない…か…!!
【館長和松 2010/03/18 11:39】
きょう茸ヶ街の和
きょう茸ヶ街の和猫は発売した。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2010/03/19(Fri)15:08:23 編集
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420

<< 春アニメ HOME オイリィ…。 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 トライ=挑戦 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ