忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻殻機動隊 
stand alone complex
solid state society (長
のDVDが欲しいです和松堂です。






マウスの不調からくるイライラのせいで
ROの狩りも一向にはかどらなかったのですが
ついに…
ついに……
新マウスキターーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
思ってたより小さかったですが
手にしっくりくる感じです。
機能も多くて概ねいい感じなんですが
どうにもホイールのスクロール量が少ない。
カリカリスクロールとスルスルスクロールが選べるんですが
スルスルは滑りすぎ、カリカリは移動量少なすぎ。
スルスルをゆっくり回すしかないのかな…(´・ω・`)
まぁワイヤレスにしては電池1本で済み
本体重量も軽いので値段分ぐらいの価値はある
…んでしょうたぶん。



RO-
なんだかしらないですが
なんかのイベントで
経験値1,5倍&プロでのレモン販売が始まりました(゚∀゚)
以前のイベントでのレモン販売額が350だったので
今回もその前後を期待してたら
なんとお値段700z(゚Д゚)
たけえよ(゚Д゚)!!

レモンがあれだったので
経験値1,5倍に期待して西へ出向くと
混み過ぎだよ(゚Д゚)!!!
せいぜい普段の1,2倍しかでねえよ(゚Д゚)!!!



名前だけは以前から知ってたんですが
最近実際にやってみてそのおもしろさを知りました。

ラインライダー2(゚∀゚)

「線を引くとライダーがその上を滑る」
といったゲームですね。
ようつべとかに神動画があったりします。

実際やってみるとおもしろさが解る…かなぁ(゚∀゚)
あ、線を引く上でひとつ注意点があります。
線を引いてみて拡大するとわかると思いますが

図の通り黒線の下に青線があります。
線を引く方向によって黒と青の上下が変わります。
で、重要なのは
青方向から来たライダーは線を素通りする
ということです。
図に描くと
実際はあんまり跳ね返らないけどね
こんな感じ。
線の上下を確認しないと思い通りに動いてくれないです。

さらに
赤い矢印を引くとき等に使うのですが
左右逆に線を引きたい場合には
シフトを押しながら線を引きましょう。

一応他にもショートカットキーがあり
Hキーを押すとヘルプが見れますが
英語なんで解りにくいです(´・ω・`)

一応作ったんだけど録画が微妙なんですよねぇ。
カマハルカ…
うーん(´・ω・`)

あ、↓は広告です。
クリックしないとポイント入らない(´・ω・`)ズボーン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょwww
音楽wwwワラタwwwイイネコレ
幻舞 2007/03/29(Thu)02:04:08 編集
ちょっとやってみた
ちょっとやってみて 気が付いた
→ラインライダー2(゚∀゚)←
のリンク先の動画 上手すぎだろ・・・w
製作に何時間も費やしたんだろうな(ぁ
幻舞 2007/03/29(Thu)02:43:32 編集
Re:ちょっとやってみた
あの速さはありえんな~
ってか滑らかな曲線どうやって引いたんだか
【館長和松 2007/03/29 20:26】
無題
マウスのホイールはソフト使えばスクロール量変えれるはず
naka 2007/03/31(Sat)00:15:49 編集
Re:無題
ロジクールのソフト?で一応変えれるんだが
一番多いスクロール量にしてもまだ少ないんよな~

まぁもうなんかそれに慣れてきた(´¬`)
【館長和松 2007/04/01 17:33】
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [146]  [145

<< ここにライダーっぽい販売する(BlogPet) HOME マウス地震 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 マウスライダー Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ